素敵な贈り物♪♪♪

日曜日の夜、素敵な響き、あのピンポ~~ンが鳴りました

COCO+001_convert_20110726235237.jpg 

可愛いお花のテープでほどこされたこのお箱

『Riyon’s Room』
http://riyon2425.blog63.fc2.com/

のリヨンママの33333プレゼント企画に

見事当選いたしました

早速あけてみると・・・・・

COCO+002_convert_20110726235302.jpg 

ふふふ、このピンクの球体、皆様はわかりますか???

このなぞの丸いバッグの正体は・・・・

COCO+011_convert_20110726235603.jpg 

超可愛い

今入れてるのはトイレットペーパーなんだけどあけてビックリ!!

ちゃんとトイレットペーパーを入れられるようにロール棒?

(なんつ~~の、あれ??)が入ってるの!!

このままお散歩にもって行きたいくらいだわ

そして開けてビックリといえばこちら。

COCO+004_convert_20110726235338.jpg 

中からとても可愛いリヨン姫がでてきましたよ

リヨンちゃんはいつも舌チロの可愛い女の子

ペコちゃんがワンを飼ってたなら絶対リヨンちゃん!!

と本気で思ってる私です

そんな可愛いリヨンちゃんのポストカードにマグネット。

早速うちの冷蔵庫にリヨンちゃんがいますよ~~~

そしてリヨンちゃんのカードと一緒に入ってたこちら。

COCO+005_convert_20110726235403.jpg 

ココの大好きなチーズ味だじょ

早速おひとつどうぞ

COCO+006_convert_20110726235430.jpg 

しっかりすんすんしたあとは奪い去るようにもってココハウスへ

とらないっちゅうねん・・・

なにはともあれ私もココも楽しめる宝箱の到着でございました。

こっちゃん、ちゃんとお礼言ってください。

COCO+008_convert_20110726235501.jpg 

寝起きで顔がテロンッとしてますが・・・

リヨンママさん、本当に楽しいプレゼント、

ありがとうございました


これからも可愛いリヨンちゃんのブログ、

楽しみにしてますね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)/
可愛くワクワク感いっぱいに紹介してくれてありがとう~デスv-398
トイレットペーパーの入れ方によって…取り出しにくい時は逆ですよ~!
って・・・そんな間違いは私だけかな?!i-235
是非使って下さいね~♪

リヨンも好きなクッキーなのよ~パリポリ食べてね~i-277
ココちゃんに「あ~~と♪♪」なんて言われちゃったら・・・
ムギュ―&チュッチュ攻撃したくなっちゃうわぁ~(^_-)-☆

☆リヨンママさんへ☆

本当に可愛いプレゼント、ありがとうございましたv-343
トイレットペーパー、取り出しにくくなるの??
スムーズに動いてるからこれは間違ってないのねv-290

クッキーココも堪能しております。
私もチラッとかじりました(笑)
お上品なお味でしたわよv-398
ぜひ機会があればムギュ~~&チュッチュしてくださいましv-343

これからもよろしくお願いしますねv-354
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR