みじゅたま

週末はまた暑くなると覚悟してましたが

以外にすごしやすいですね~~。

さて、昨日のお散歩。

COCO+026_convert_20110724103620.jpg  

先日買ったドット柄のお洋服。

そういえばドット柄のリードあったよね、と思い

久々お目見えのドット柄のリードさま

COCO+025_convert_20110724103530.jpg COCO+024_convert_20110724103250.jpg

人間だとしつこいドット×ドットもワンコだと可愛いね

COCO+031_convert_20110724103434.jpg 

若干おなか周りが大きくて・・・

COCO+033_convert_20110724103341.jpg 

チラッとお裁縫が必要でしょうか。

でも・・・

COCO+023_convert_20110724103220.jpg 

こんな感じで走れる余裕があるのもいいかも。

え~~、けっしてお裁縫が面倒なわけではありません。

え~~、ありませんとも・・・


もう少し涼しくなったらまたお散歩いこうかね。

休みはあっという間だな~~。

COCO+005_convert_20110724103147.jpg 

また明日から1週間頑張ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドット柄可愛いよん♪

リードとセットのドット柄可愛いv-324
ココちゃんもお散歩が大好きなのね~(^^♪
我が家のくーちゃんも大好きです。
夕方からの私の視界に入ろうとする駆け引きは見事だよ~v-410
ココちゃんのお留守番ってお顔されると、ママ達は早く帰ってあげようって思うね。お仕事頑張るから、お利口にしててね。。。って。

今日から我が家もお留守番です。
「ココちゃん一緒に頑張ろうねi-87(お留守番が大嫌いなくーちゃんより)」

かぁ~~わい~~

ドット&ドットe-420
まるで、お揃いでそろえたみたいに、ピッタリだわ~
確かに、人間だと、しつこいかもだけど
わんちゃん、特にコッたんは、らぶり~~だわ♪
パールだとちょっと、黒血のみじゅたまは、くどいかも(笑)
コッたんだから似合うのかもね~~

あ、美沙さん、私は堂々と、お裁縫キライ!って言っちゃいますよー(爆)


コッたんの、おしり 「ふりっ ふりっ」を生で見たい~~!!

↑↑↑  (恥)

黒い血になってた~v-355

黒地のみじゅたま・・・ でした・・・・・・<m(__)m>

☆お返事です☆

☆くーちゃんママさんへ☆
くーちゃんもお散歩大好きなんですねv-290
視界に入ろうとする姿、想像すると笑顔になっちゃいますね~v-290

くーちゃんもお留守番嫌いなのね。
さ、ワンズのために今日も仕事とっとと終わらせて帰ってきましょうかねv-392


☆パールママさんへ☆
パルママ、黒血って・・・・v-356
パルたん公園でゴロンゴロンしたから殴られたわけじゃないわよね(笑!!)
そうだとしても(←オイオイ)パルたんから黒い血は流れないわよね~~。妖怪じゃないんだから(笑)

ドット、けっこう可愛いと思っちゃいましたv-290
そうそう、お裁縫嫌い嫌い。
でもお酒は好き好きv-343
パルママと趣味思考が似てる美沙でしたv-398

ココのぷりっぷりを見るイコールしっぽこりこりもやらされると思われます。よろしく~~☆
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR