今日も元気です☆ノノノ

昨日やっとトリミングに行ってきたココ。

ココのトリミング中、私はお買い物。

たまたま見つけたこちら。

COCO+002_convert_20110717224144.jpg 

お散歩時にいいかしら、と思い購入。

さ、さっそくこれつけてお散歩行こうかね

COCO+005_convert_20110717224317.jpg 

ふふっ、なんだかボーイスカウトみたい

COCO+003_convert_20110717224213.jpg 

失礼しました

短くなっただけでも男の子っぽくみえてね 

 
暑くなると散歩の時間と同じく気になってくるのが食欲。

日ごろからご飯を残しがちなココ。

最近暑さからかご飯残ってることが多いので

ドライフードにスープタイプのものをチラッと混ぜて

あげるようになったら即完食

COCO+004_convert_20110717224245.jpg 

昨日体重はかったら2.1kgに増えてたぞ。

ま、食欲ないよりはいいか。

COCO+008_convert_20110717224500.jpg 

あ~~あ、トリミングして綺麗になったばかりなのに

ま、これも元気だからいいか・・・

COCO+009_convert_20110717224529.jpg 

暑くても元気いっぱいのココなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

暑いねぇ・・

コッたん、スッキリんこv-352
ネッククーラー、ほんと、ボーイスカウトみたい(爆)
あ、こったん、ごめん(汗
これって、濡らして装着するやつかな?

うちは、とりあえず、人間用に、ネッククーラー買ったよ(笑)
中に保冷剤入れて使うやつ
パパ、早くもバテバテだから(汗

あらあら、コッたん、せっかくトリミングでキレイになったのに
地面にすりすりーーv-355v-356
パールなら、ぶっ飛ばされてるところだわよ
優しい美沙さんでよかったねー(爆)

☆パールママさんへ☆

そうそう、ぬらして装着するやつです。
でもココにはちと大きく、冷たい部分がはじめは首の上に当たってるけどそのうち重さで首の下のほうにきちゃって全然肌に密着してません・・・v-356(写真でその流れがわかるかと・・・)

私ココのごりょ~~ん姿が大好きなの。
私がお散歩の用意してるときに私の隣で『ゴロンゴロン』してる姿にあわせて『うっれし~な~~、なの~~v-290』といつも笑顔になってしまうv-343(親ばかじゃなくてバカ親です 笑)
外ですることはあんまりないんだけどするときは大体動きでわかって、このときも『こっちゃんまさかごりょん??』と思ったけどま、いっか、ってv-290
そしてなぜかいつも私目線でごりょんしてますわ(笑) 
パルたん、『ごりょん』はぶっ飛ばされても、『バタッ』だったら大丈夫よv-392
今年は『バタッ』したのかな???

ココはねぇ~

朝、14℃

昼間も27℃

ネッククーラーなんて過保護なもん

いらん

ベロ出して

ヨダレ垂らして

体温調節せい!

そして美沙

オレにもココ姫みたいに過保護にしてや

☆昔の・・・さんへ☆

いいね~、そんなに涼しいんだ~。
Mizさんも帰ってきたことだし落ち着いたら遊びに行くよ~~。

ん~~と・・・
なぜ私があなたを過保護にしなければ???
よくわからないな~~・・・

ちなみにこれ、この日にしか使っておりませんv-356
東京もしばらく過ごしやすかったからねv-478
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR