ニャンコ先生。

またまた1週間ぶりのUP

ま、これが私の今のペースということですな

え~~、これは2週間前のお休みのお散歩風景です。

COCO+011_convert_20110703225829.jpg 

道の真ん中で座ってるニャンコ先生発見

ココはご挨拶に行きましたが・・・

COCO+012_convert_20110703225915.jpg 

ニャンコ先生うっとおしそうに前進。

どうやらこの先に見えてる玄関のお家がニャンコ先生の

お家っぽく、そこに向かって『ミャ~~ミャ~~』と鳴いてます。

COCO+013_convert_20110703230025.jpg 

ココ、ニャンコ先生はお家に入りたいんだって

しかしそんなこともわからないココは・・・

COCO+008_convert_20110703230219.jpg 

寂しいお顔でニャンコ先生を見つめているのでした・・・


COCO+007_convert_20110703230102.jpg 

ココはココを相手にしてくれない仔がすきなのね



ちなみに今日のココ。

COCO+004_convert_20110703225743.jpg 

エアコンつけてないときに布団にもぐり

暑さに耐え切れずエアコンをつけたら

表に出てきたココなのでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ先生より、コッたんの方が小さいのね~~
いつも、コッたん単体の写真だから大きさがよくわからないけど
にゃんこより小さいコッたん♪
そういえば、ノアちゃんに逢いに行った時に、きっとコッたんも
ノアたんと同じくらいの大きさよって言われて
コッたんもこんなに小さいんだ~~って思ったことを思い出しました。

わんこにとっては、暑くて辛い季節になってきましたね。
パールも、フローリングの床にベターっと身体を広げて寝ています。
でも、気づくと布団にもぐってたり(笑)

No title

お久しぶりですぅ~ 全快しました〰

ココシャン
相変わらず可愛いわ❤ ニャンコ先生に無視されたのね
でも挨拶が出来て 偉いですわ〰

何で暑いの分っていると思うんだけど
もぐっちゃうんでしょうね^^;
節電と言われますが 締め切った家にはエアコンは
絶対に必要ですよね 家の人がいれば窓は開けれるけど

伸びて寝て居る姿 一緒一緒(^^♪ 可愛い

No title

初めまして。
コメありがとうございました。
仙台出身なんですね?
お友達に拡散して頂けるとのこと・・・
ありがとうございます。
里親も募集しています。
是非、是非、宜しくお願いします(^_-)-☆

☆お返事です☆

☆パールママさんへ☆
そうです、ニャンコよりちっこいココすけです(笑)
ノアちゃんにも抜かされてしまいチビスケ街道まっしぐらv-355(そんな街道あるのか??)

パルたんも冷たい床から床へ移動してるんですねv-290
うちもそう。
そしてエアコンつけてるときに布団にもぐるならわかるけど、エアコンつけるの我慢してるときに布団にもぐって寝てたりしますv-356
ココの体温調節はどうなってるんだ???



☆あずきさんへ☆
お久しぶりです~~v-352
去年スイカ食べておなか壊した(?)ってときからしばらくUPされてなかったのであずきさんのおなかでスイカの種が発芽したのかと思いましたv-398

そうそう、休みの日には我慢できるとこまでエアコンきってるけど、仕事行くときはやはり29℃に設定してエアコンつけて出かけてます。
ほかの部分で節電頑張りますわ。
そちらも暑いでしょう?でも風の通りはいいのかな??



☆りんままさんへ☆
はい、早速昨日mixiでUPしました。
これからワンを飼おうと思ってる人はぜひこういうワンのことも視野にいれてね、と。

今日早速募金してきたとメッセージが入ってました。
1ワンでも多くの仔たちがまたたくさんの愛情をそそがれることを願ってます。

No title

| |д・) ソォーッ…

お久しぶりでございます。
毎日暑い日が続いてますが、美沙姫もココ姫もお元気でしょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
相変わらずコッたんは、やることなすことかわえぇの~v-10
美沙姫、暑さに負けずにコッたんとランチしてあげて~v-421
コッたんも一人で食べるより美沙さんと一緒のがいいよね~♪
と言うことで、美沙姫がんばってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

コッたんは、ワンコ先生よりにゃんこ先生のがお好きなのかしら(o^∇^o)ノ

我が家のワンズも各自涼しい場所探して寝ているよ~(笑)
クリスはクーラーかけてると寒いのか、服の中に入れろとお腹を
カリカリして母や私の服の中に潜り込んできます。暑いから止めてほしいんだけどね~v-356
夏バテしないようしっかり食べて(呑んでw)、夏を乗り切ろう~♪( ̄▽ ̄)ノ"

No title

こんにちは(^o^)/
リヨンも・・・ニャンコ先生に軽くあしらわれちゃうんだよね~
猫よりも小さいヨーキーは・・・・なんだコイツ???なのかしら???
節電しなきゃならないけど…身体壊したら元もこうもないから・・・
上手にエアコン使って暑い夏を乗り切りましょうね~(^_-)-☆

プレゼント当選ですぅ\(^o^)/
鍵コメorメールフォームからお届け先を教えて下さいナ。
よろしく(*^_^*)

☆お返事です☆

☆masu姫へ☆
おっとこれまた久しぶりではないの~~!!
って私も全然UPしてないけどねv-356

今週は1回だけお昼帰ったよ~~。
ココも帰ってくるとは思ってなかったらしく、『ど~~したの??ね~~どうしたの~~♪♪♪???』ってな感じで珍しくキャンキャン鳴き、しまいにはうれションでした。
でも久々のうれションに可愛いv-343と思ってしまったわたくしv-398
これを世間では『親バカ』というらしいですなv-398

クリスちゃんはよくパーカーの胸元に入ってたもんねv-290
みんな元気でよかった♪
masu姫もアルコールという名の栄養補給を忘れずにねv-392



☆リヨンママさんへ☆
先ほど訪問して当選したのを知りましたv-344
うれしい~~~!!
しかもリヨンちゃん、一番初めに選んでくれてv-343
届け先、しっかり残してまいりました♪♪♪
楽しみにしておりますv-398

うちも1ヶ月ちょい前に頼んだ扇風機がやっと先週届きました。
使いながら充電できるタイプのもので、停電になったらそのまま充電したので動き続けてくれるというもの。
うちはココ一人でお留守番のためココの強い味方になってくれそうです。

リヨンちゃん、選んでくれて本当にありがとね~~v-343
楽しみにしてま~~す♪♪♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR