一緒に食べようと思って。

ココの大好物のグリニーズ。

いつも私が会社に行くときにあげて行きますが

たまにお昼休み帰ってきて私がご飯を食べようとすると

ココハウスからグリニーズを持ってくるときが。

COCO+004_convert_20110614231333.jpg 

そうなんです、食べずに待っててくれる日があるんです

はじめてこの光景を見たときは感動してしまい

(え~、旧ブログから見てるかたはそのときのことをきっと

覚えていてくれてることでしょう・・・)

COCO+001_convert_20110614231155.jpg 

日によってなので何を思いとってるのかは??

しかし私が連続して帰ってきてるときにとってることが多いようです。

そして連続して帰ってたのにたまに帰れなくて夜帰ってくると

『ココ食べないで待ってたのに・・・』

とばかり人のことを横目で見ながら食べてることも・・・

その翌日とかはお昼に帰ってきてもすでに平らげてること多し



なにはともあれお決まりのフレーズでグリニーズを堪能するココ。

COCO+002_convert_20110614231223.jpg COCO+003_convert_20110614231253.jpg

ココと食べる私の昼食は格別なのでした

COCO+005_convert_20110614231409.jpg 

可愛いやつよのう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんの愛おしさに・・・ほろっ

大好きなグリニーズ、大好きな美沙さんと一緒に
カミカミしたいんですね~
一人よりも二人でねv-398

とっても可愛い笑顔に会えたので
今日も頑張ろうーv-353

No title

うん♪うん♪可愛いね~(*^_^*)
美沙さんがお昼に帰って来るのを楽しみに待ってるのね~
もしかしたら・・・ココちゃんのおまじないなのかも・・・・
「大好きな物を残して待ってるから・・・
大好きな人と一緒に食べれますように~v-344
一緒に食べると美味しいよね~(^_-)-☆

☆お返事です☆

☆あやさわ母さんへ☆
本当ココにとってグリニーズは大好物なので、とってるのを見たときはギュ~~ッv-343ってしたくなったけどココはとられると思ったのかグリニーズを咥えて逃げましたv-355
ちなみに今日もとってましたが、私がお昼の用意をしてる隙に平らげ、私が食べるときには『ココにもおやつちょうだ~~い!!』とずるっこしてました。
あまあま美沙はあげてしまいましたとさv-398


☆リヨンママさんへ☆
私が家を出てお昼帰ってくるまで5hくらい。
グリニーズを目の前にしてどうやって待ってるのか覗いてみたくなります。
はじめは半分くらいとってるのからはじまり、今はとってるときは1本まるまんま。
たまにペロッと舐めたりしてるんですかね~~??

お昼帰れなくて、それでも夜までとってたときのココには、なぜかにらまれてる気がするのは気のせいでしょうか・・・v-389

No title

何て愛しいことでしょう。
ココ姫なしの生活はありえないんじゃない?

しかし、お昼に家、帰れる職場環境って素晴らしいね。
通勤ラッシュも関係なしでしょ。

あれから、調べたさ~、パグ。
あきらめきれなくて、ってタカがv-292
JALは完全に駄目でANAは夏場の期間だけ駄目みたい。
そ~はいっても厳しい環境に置くのはかわいそうかなと、
今だ、検討中・・・・・・・・・・。

No title

こんばんは!

あら~可愛いじゃないですか待っててくれるなんて^^
美沙さんのお仕事先は近いんですか?
お昼に帰ってランチ出来るなんて羨ましいわ。

我が家の2ワンもお留守番の時におやつをあげるけど
すぐ食べちゃうの。
待ってようなんて気持も無いわよ

☆お返事です☆

☆mimizukuさんへ☆
本当はじめとってるのを見たときはビックリ!!
大好物なのでいつも即完食。
なので大好物を目の前に、どうやって我慢してるのか見てみたくなりますv-398
そうだね、ココがいない生活は考えられないわ。
mimizuku宅もワンにしなよ~~。
一緒に散歩いこっ♪♪♪


☆ラッキーママさんへ☆
仕事場はチャリで15分弱くらいです。
なのでお昼家に帰ってきても30分くらいしかいれないんだけど。
はじめてとってたときはビックリしましたよ~v-405
たまたま途中で食べるの忘れたか眠くて寝ちゃったか??と思ったけどそれが2~3日続き、ちゃんと私が食べるタイミングで持ってきて隣で自慢げに食べ始める姿をみたときは感動でしたv-406
私がお休みの日にあげたときはラッキーくん、クッキーくんと同様即完食ですv-356
ちゃんとわかってるんですね。

No title

こんばんは☆

うんうん、よ~く覚えてるよ~♪
左でかんだら、次は右~もね~(笑)
あの時もなんて健気で可愛いココたんだと・・・
今も変わらずにいてくれて、泣けてきちゃう♪
もう、可愛過ぎるココたんをぎゅつとして
ぶんちゃんにお尻コリコリさせて~(爆)

☆ぶんちゃんへ☆

覚えてましたか(笑)
そうなの、今でもとっててくれる日があるのよ~~。
今も左右ちゃんと噛み分けてますわ。

ぜひぜひココのしっぽコリコリしてくださいませv-343
先日私の友人にもおちりから近寄っていってしっぽ触らせてましたわ(苦笑)
『ほれ触れ。いいから触れ。』だからね・・・

コッたん、かわえ~

お久しぶりでありんす~

コッたんは、美沙さんと一緒に
食べるために、グリニーズとっておく健気な子なんだよね~~
連続して帰って来る日はいいけど
帰って来なかった日は、「チェッ・・美沙、待ってたのに今日は帰って来なかった~! 明日は、食べちゃうからね~」
って思ってるのかな?(笑)

でもさ~~
ほ~~んと、わんこの行動って、色々健気なこと多いよね。


☆パルママさんへ☆

はい、今でも(たまに)とっててくれてます。
会社行くときに『今日お昼帰ってくるからね~~』とか声かけて出るんですが、今日はあまりの暑さに帰れず・・・
夜帰ってきてすぐ散歩に行き戻ってきたらココハウスからまたグリニーズ持ってきて私をチラ見しながら食べてましたv-356
前まではお昼も私が食べるときにあわせて持ってきてたんだけど、最近はとってたことをまず私に見せた上で即行完食し、私が食べるときには『ココにも新しいおやちゅよこしぇ~~!!!』と、ちと意地汚くずるがしこくなっておりますv-356

パルたんも健気なことたくさんありそうね??
だってパルママのいたずらにも健気に耐えてるものv-406
え~~、パルたんは健気な仔ですともv-343
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR