おてんとさまはお友達

前回のブログで『明日から下り坂』と言いましたが、

先週はココがお散歩にいけない日は一日もなく

うまくおてんとさまとコンタクトが取れた様子のココ姫

COCO+010_convert_20110612112646.jpg 

最近のココは『そっちはいや。あっちに行きたい』の

アピールがあり散歩中踏ん張る姿もしばしば・・・

COCO+003_convert_20110612112617.jpg COCO+004_convert_20110605205124.jpg

しかしこの状態で横目でチラッと私を見、

無理だとわかると何事もなかったかのように

COCO+009_convert_20110612112418.jpg 

歩き始めます

COCO+005_convert_20110612112255.jpg 

何を思いながら遠くを見つめてるのかな。 

ココの目にはどんな景色が見えてるんだろう

おてんとさまとは仲良くなったけど

風さんにはいたずらされてるココなのでした

COCO+008_convert_20110612112344.jpg 


そうそう、余談ですが。

私ココのこの足先が好き

COCO+002_convert_20110612003843.jpg 

ちょっとしかない足先で全部支えてると思うと

この足先が愛しく思えます

来週も毎日お散歩いけるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


さ、今日は氷室のライブだ

BOOWY満喫してくるぞ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!


ココちゃんはお散歩に行けていたのね~
良かったわ^^

そうなのよね~お散歩に行っても行きたい方向じゃないと、
ブレーキをかけるのよね。
みんな同じなのね。

No title

お散歩に行けないとやっぱり、ストレスたまるよね。
そんな時、ココ姫、ど~やって解消してるの?

パグが飛行機乗れないなんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
暑さに弱いからかな?目が飛び出てるから?(笑)

香港で日本に帰るからってパグの里親探してる日本人が居て、何て無責任、だったら、始めから飼うな~って思ったけど、それが理由で、
連れて帰れなかったのかな。

教えてくれてThank(y^o^u)!
良かった、飼う前で。( ̄□ ̄;)!!だけど。

BOOWY、どうだった?
盛り上がったかな?

☆お返事です☆

☆ラッキーママさんへ☆
本当にこの一週間はお散歩に行き続けてますねv-290

ワンなりに行きたい道があるんでしょうね。
日によってはココの要望にこたえ、行きたい方へ自由気ままに行くときもありますが、結局来た道を戻る羽目になることも・・・v-388

たまに座り込んでボイコット入ってるワンちゃんを見るとなんだかおかしくなってしまいますv-410



☆mimizukuさんへ☆
お散歩いけないときは部屋の中で遊びたがってウズウズしてるよ~。
なので家の中で遊び相手になってますわ。

パグちゃんね。
気圧に弱いのかな。
せっかく飼ってたのに香港において帰らなくちゃいけないなんてなんだか切ないね。

氷室よかった!!
BOOWY最高だねv-343
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR