梅雨時期のココの願い。

またまた久々の更新になってしまいました

先週も雨が多かったのでお散歩にいけないことも

多かったココ姫。

COCO+007_convert_20110605152441.jpg 

毎日私が会社行く前に

『おてんとうさまにお散歩いけるように

ちゃんとお願いしとくんだよ

とココに言って出かけますが願いがかなわない日も・・・

COCO+008_convert_20110605152508.jpg 

ふふっ

この週末は晴れてゆっくりお散歩いけるといいな~~と

思ってた私の(ココの??)願いが叶い、

昨日は久々ロング散歩にいけました

COCO+011_convert_20110605152637.jpg 

久々すぎてどこに行こうか迷っちゃうかな

せっかくだからお休みの日じゃないと

行けないコースにしようね~~

COCO+001_convert_20110605152253.jpg 

こちらのコースに行くと1時間コースくらいのお散歩になります。

COCO+002_convert_20110605152321.jpg COCO+003_convert_20110605152347.jpg 

お休みの日じゃないとなかなか行けません

久々ロング散歩にココも満足そうなこの笑顔

COCO+009_convert_20110605152535.jpg 

笑顔・・・

また明日から下り坂みたいなので

もうちょいしたらまたロング散歩に行こうかね

COCO+010_convert_20110605152605.jpg  

毎日お散歩にいけないと不満げなココ姫。

COCO+004_convert_20110605152414.jpg 

明日からもお散歩いけるよう、

またお天道様にお願いしないとね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

久しぶりのお散歩でココちゃんは満足そうですね。
笑顔?ココちゃん、何か企んでいるのかしら?

梅雨に入って雨ばかりだからワンコ達には可哀想だけど。
晴れた日は思いっきり遊ばせてあげないとね~

No title

はじめまして、かむぞう&まめたです。

ココちゃんの笑顔最高ですね。
うちのまめたも同じですが、お散歩中のわんこって
どの子もいい表情ですよね。

はやく梅雨があけて毎日でもロング散歩ができれば
いいなって思います。

☆お返事です☆

☆ラッキーママさんへ☆
本当これ笑顔じゃないですよねv-356
まさになにか企んでる顔。
うちは平日いつも一人でお留守番してるので、朝晩のお留守番だけは行ってあげたいんだけど・・・
この時期が一番困りますね~~v-388
この週末2日間ロング散歩いけたことに感謝ですねv-352
明日からまたお留守番頑張ってもらわなきゃv-355



☆かむぞうさんへ☆
ご訪問ありがとうございますv-352
本当お散歩中はいい顔してますよね。
って今回のココはちと怖い笑い顔になってますが・・・v-356
雨も必要なのはわかってるんだけど週末だけは私たちが寝てるときにジャンジャン降ってください・・・と願うばかりです。
これからしばらくワンにはつらい季節になりますね~。
はやくいい季節になってもらいたいものですv-301

No title

日本は梅雨なのね~。
散歩、行かないとやっぱり、ストレスたまるよね。

1時間の散歩って自分にとっても良い運動になるし、
いいよね。
普段はどれくらい散歩してるの?

やっぱり、ワン飼うなら、
散歩を考えて環境重視になるな~。
多摩川近くとか~?


☆mimizukuさんへ☆

本当ココのおかげで歩いてるね~v-540
普段は朝10分未満、夜が20~25分くらいかな。
ちなみに昨日の夜雨が降り今日は晴れてたので朝晩ともお散歩にいけたココすけですv-290

多摩川あたりね~~。
田園都市線沿いなら行きやすいな~~v-398
川越えただけでけっこう安くなるからね~~。
2LDKとかで探すのかな?
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR