氷室 ~東京ドームライブ~

氷室が全曲BOOWYで復興支援ライブをやると聞いたときから

ほかのメンバーのいろんな思いはあるでしょう・・・

と思いながらも『絶対いきたい!!』と思ってた私。

COCO+004_convert_20110523223121.jpg 

こっちゃん、『ひむりょ』は食べ物じゃないよ

さっそく応募してみたがやはり当たりませんでした

しかし数日後、追加公演で6/12もやると。

私、BOOWYが復活するものなら絶対行きたいと昔から思ってて。

COCO+008_convert_20110523223249.jpg 

え~~、復活はしませんが

でも氷室が歌うBOOWYの曲はぜひ聴きたい!!!

再度チャレンジ!!と思ってチャレンジしたら見事取れました

これこそまさにワンだほ~~~♪♪♪

COCO+006_convert_20110523223147.jpg 

行きたがってた友人達は何気に12日にはずせない用事があり
(結婚式や法事・・・はたまた接待旅行等・・・)

悔しい思いをしております

COCO+007_convert_20110523223227.jpg 

行きたい人はたくさんいるけど、誰と行こうか思案中。

せっかくだから楽しめる相手と行きたいもんね

今から6/12が楽しみな美沙なのでした 

COCO+002_convert_20110523223053.jpg



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

行きたい!!

いいな~v-291
私も行きたい!!

その昔、
BOOWYのコピーバンドのボーカルをやってた先輩が彼氏だったけど、
あっけなくすぐ振られ、初めての失恋i-177
今だに綺麗な思い出で残ってる唯一の人。
Cloudy Heartなんて生で聞いちゃったら(>_<。。)

楽しんできてね♪

☆mimizukuさんへ☆

そうなのよ~~☆
だからmimizukuさんにも帰国予定を聞いてみたわけだ。
本当にBOOWY好きな人は予定が入っちゃっててね~~。
ベスト時代の子が今年1月に手術してから働けない状態でリハビリの日々を送ってるから、彼女にチケットあげて一緒に行って元気出ればな~、と思ってるけどリハビリ中だからどうなるかね。

しかし、きれいな思い出として残ってるのが一人だけなんて(笑!!)
ま~mimizukuさんらしいっちゃ~らしいね!!

No title

おはようございます。


美沙さん良かったですね~
なかなかチケットはとれないですよ。
今から楽しみですね^^


ココたんは何にくるまっているのかしら?
美沙さんのスエット?

匂いがあって安心するのかな~

☆ラッキーママさんへ☆

本当にとれてビックリですv-290
あす席がわかるんだけど、ま~ドームなので、氷室じゃない人が出てきてもなんだかよくわかんないような席でしょうね(笑)

ココがくるまってるのはスリングです。
ココにはちょい大きめかと思い、はじめはお部屋の中においてたんですが、いまではゆったりしてるのでいちばん使えるスリングになってますv-290

ホントは

あれ?

でも、美沙が本当に好きなの

「横浜銀蝿」

だよね?

よく、替え歌歌ってた

「売れない売り子の~♪」

って

☆昔の・・・さんへ☆

懐かしいね~。

♪やる気十分接客15分♪ね(笑)

あのスナックのマスター、元気かな??
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR