えっ??その格好で???

今日お昼に帰ってきたときのこと・・・・

ココ姫興奮気味だったのでうれションしちゃうかと思い、お留守番部屋

から 出すとき、抱っこする格好でしばらくトイレシートの上に。

COCO+005_convert_20100512233842.jpg 

『ココだいじょぶだもん』

そだね、ごめんごめん。ココ大人だもんね

COCO+003_convert_20100512233727.jpg 

そしてお布団の上で仰向けのココに『えらかったね~~~♪♪♪』と

ワシャワシャやってたら・・・・・

COCO+001_convert_20100512233634.jpg 

『やってたら~~~???』

仰向けの状態でチッチしたのだ~~~れだ????

COCO+006_convert_20100512233915.jpg 

『だ~~れだ・・・・って・・・だ~~れだったかな~~・・・・

ココちょっと用事を思い出しました・・・』

美沙は仰向けの状態の誰かさんをお風呂場までつれてったけど

それはだ~~れだ???

COCO+007_convert_20100512233943.jpg 

『だ~~れだったかな~~・・・・

ココ明日早いのでもう寝よ~~~っと・・・・』



みなさんは誰だと思います~~~????



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪


COCO+004_convert_20100512233754.jpg 
ちっちゃいことは気にしちゃだめだめ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃなことは、気にするな e-343 それ、ワカチコワカチコ~e-343

最初の用意周到なときには、嬉しょんせず
美沙さんが油断した時に、仰向け状態でチッチするとは
ココたん、おぬしも悪よのぉ・・(爆)

って、他人事だから言っておりますが・・・
お昼に帰ってきた短い間に、そんなことになって
ワーワーキャーキャーとお風呂場に連れて行ったりして
慌ててる美沙さんを想像すると、ニヤリとします(爆)

誰~だ?? ココシャーン❤
パールママサンでは無いですが 用意周到の時はねぇ~v-8
布団の中に逃げ込むココチャンも可愛いわv-238
美沙さんv-237最後のココチャンのウインクは 
多分 気を抜くなよってことかも知れませんよv-12

ちっちゃなことは、気にするなv-264それ、ワカチコワカチコ~

早速に書こうと思ったら、先を越されていました
(でも・・・書いちゃうけど・・・笑)

仕事に追われる人間・・・「仕事が忙しくて・・・」ってつまらない事に胸を張る勘違い野郎にはなりたくない・・・と思いつつも~

胸こそ張らないまでも・・・そうなりつつあったことに猛省e-259
あっ!!猛省のチッチはしませんでしたが・・・

凸ヾ▼・ェ・▼ポチッチは誰だほー

パールママさんへ☆

ワカチコワカチコ~~~♪♪♪

って本当にココすけは・・・・
でも本犬もびっくりしたみたいで、『アッ・・・』ってお顔になってましたv-356
そしてパールママのいうとおり、短い昼休みが余計に短くなったのです・・・v-406

あずきママさんへ☆

は~~い、正解☆
ココすけでございま~~すv-388

そうですね、ココがいつ何をたくらんでるか・・
油断はできませぬ・・・・v-388

Tomたんへ☆

はい、ワカチコ~~~♪♪♪
仕事が忙しいことはいいことですよ~~v-290
忙しいからこそお酒がおいしい、忙しいからこそ休みがありがたい、忙しいからこそ小さなやさしさに気づける・・・

でも忙しいときにチッチされるのは・・・v-406
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR