ホームパーチーとあずきちゃん♪♪♪

さてさて、G.W中の5/3、高校の友人宅でホームパーチー

COCO+002_convert_20110511222125.jpg 

手作りパンにホットプレートの上にはアツアツチーズ

この周りでパンやブロッコリー、ソーセージなどを焼いて

チーズフォンデュです

COCO+004_convert_20110511222230.jpg 

お好み焼きサラダにパンプキンサラダ。

セロリと生ハムのマリネ・・・・

COCO+003_convert_20110511222155.jpg 

3日間漬け込んだチキン

すべて友人の手作りです

ほかにも蒸し鶏やパンプキンプリン等いろいろ出てまいりました

私はワイン・焼酎・チーズなどを持っていき

ほかの友人はチビちゃんズのためのジュースなどを持参。

(チビちゃんズは全部で5人。みんなすぐ仲良くなり

楽しそうに遊んでました )

そして料理以外のもうひとつの目的がこちら。

COCO+014_convert_20110508200851.jpg 

狆のあずきちゃん。

あずきちゃんに逢うべくココも一緒に行きました。

あずきちゃんは去年?ん?今年か??

彼女の家の新しい家族に。

とってもワンズ好きでずっとゲージの中からココを追ってましたよ

ココ、ちょっとはあじゅちゃんと仲良くしてみようよ~~。

COCO+015_convert_20110508200811.jpg 

と言ってもビビリココはこの調子

あずきちゃんは『出せ~~!!!』とばかりに興奮し、

ゲージの上から吊るしてるロープをブルンブルン

振り回してました

そんなあじゅちゃんを出してみると・・・

COCO+008_convert_20110511222326.jpg 

さっそくココにロックオン

COCO+010_convert_20110511222433.jpg 

2ショットを試みても大興奮のあずき嬢

COCO+009_convert_20110511222359.jpg 

大興奮のあずき姫なのでした


ちなみにここの家族、ほかにニャンズが5匹おりまする


おいしい料理をつまみに13:30~21:00くらいまで

呑んだでしょうか

彼女の料理は本当どれも絶品でした

COCO+001_convert_20110511232451.jpg

彼女の子どもは幸せだな~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いv-424
お友達のお料理どれも美味しそうですね(*^-^*)
こんなお料理で招かれるなんて、幸せですね~

ココちゃんもあずきちゃんとお友達になれたかな~


↓ココちゃん、初フライトよく頑張ったね~
あの不安そうなお顔を見たら・・・
胸が締め付けられますよねv-409

次は新幹線で移動かな ?? 




No title

美味しそうv-271楽しそうv-291
美沙さんのお友達、やっぱりお酒、強い?
家呑みもいいよね~~~。

にゃんずとわんちゃん、仲良くしてる?
私はにゃん。おタカはワンがいいって揉めてるさ~。

ジョリー並みに

ココ丸

なかなか大きくならないねぇ

ちゃんとご飯食べてる?

☆お返事です☆

☆あやさわ母さんへ☆
いつも彼女のmixi日記でおいしそうなパンや料理を見てたんだけど、本当においしかったですv-352
ココはあずきちゃんがゲージの中でブンブンロープを振り回してるときは見ないフリをしてましたが(笑)疲れて伏せし始めるとチラッとゲージによりしっぽ振りながら帰ってくる、を繰り返してました。

はい、飛行機はもうやめますv-356
今回は状況が状況だったので飛行機にしましたが、次回からはまたいつもどおり新幹線で帰りますよv-456
ココ、頑張りましたv-290


☆mimizukuさんへ☆
おいしかったよ~~。
友人は『酔った~~』と言いながら私たちが帰ったあともずっと呑んでたようです。

あずきちゃんはずっとゲージの中にいるみたい。
でお部屋に離すときはおとなしいニャン2匹以外はほかの部屋に移動してるみたいだよ。
ニャンとワンの可愛いさはまた違うからね~。
どっちにしろ自分ちの子になったらワンもニャンも可愛いよv-343
日本帰ってきたら飼うの??


☆昔の・・・さんへ☆
ココは前におなか壊したあとから食欲旺盛で、前は1.85~1.9kgだったのが今は1.95~2kgくらいになったよ。
このくらいをキープしていくといいね、と言われてます。
あずきちゃんが8kg以上あるからよけい小さく見えるかもね。

美沙さんらし~

わ~
おいしそうなお料理がいっぱい♪
楽しそう~~~~

しかし・・・
美沙さんの持ち寄ったものが、酒、酒、つまみ でちょっとウケた(笑)

いやいや、あじゅちゃんの迫力でコッたんびびりまくってますね
最初のお写真なんて、目ん玉ひんむいちゃってるし
ツーショットでは、緊張でびよ~~んって伸びちゃってるし(笑)

美沙さんも久しぶりのお友達と楽しい時間を持てたようで
よかったですね。

今度は、私と酒盛りしましょ(爆)

No title

おはようございます。

始めてお邪魔をさせていただきました。

ココちゃんとの出会い(旧ブログ)を拝見させていただいてわかりました。
ココちゃんも寂しい思いをしたんですね。
でも今は美沙さんがいるのできっと幸せなのが解ります。

これからもお邪魔をさせていただきますので、
宜しくお願い致します

☆お返事です☆

☆パールママさんへ☆
はじめは私もつまみの一品でも作っていこうかと思ったんだけど、彼女の料理はmixi日記でいつも見てたので多分料理はかなり仕込まれてるな、と思いお酒チョイスv-392
焼酎も一升瓶をチョイスしそうになったけど、『あ、チビちゃんズもくるんだ』と思いのんべ~ママにさせてはいけないと、小さいのにしましたv-356
あじゅちゃんに逢う前から『あずきは大体の犬に嫌がられる』と聞いてたんだけど、本当にやんちゃさんなのねv-290
『あじゅをここからだしぇ~~!!』とロープをぶるんるぶん振り回してましたv-290最後疲れ果ててゲージで横になってるところにはココも『どもども~~。ココですけど~~・・・』と近づいていってましたよ。
次回はパルママさんと盛っちゃいますかね(笑)v-306


☆ラッキーママさんへ☆
はじめましてv-352
ご訪問ありがとうございますv-352
旧ブログも見ていただいたんですね。(重くなかったですか??)
ひょんなことからココと一緒の生活が始まりましたが、今では私にとってなくてはならない存在になってます。ココも幸せと感じてくれてればいいのですが・・・

ラッキーママさんもブログやられてるんですか?
よかったらURL残していただければこちらもご訪問させていただきますのでよろしくお願いします☆ノノノ

No title

こんにちは!

お返事ありがとうございました。

URL残さなかったんですね。
失礼しました。
我が家には2ワン(男の仔)がいます。
よかったら覗いてくださいね

☆ラッキーママさんへ☆

早速遊びにいかせていただきました。
ラッキーくんにクッキーくん、いいですね、多頭飼い。
私もずっと家にいれるならもう一匹飼いたいのですが・・・

またチョコチョコ訪問させていただきますねv-392
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR