ココ、初フライト

4/29、ココちゃん初フライトです

専用キャリーに入れられこのお顔。

COCO+002_convert_20110508225009.jpg 

こちらが手続きをしてるとこのキャリーがガッタンゴットンと

ゆれ始めます・・・・

COCO+003_convert_20110508225036.jpg 

カウンターでココを預け歩き始めたら

普段鳴かないココが鳴き始めました。

10M離れても、ココがカウンターの中に移動されても

ココの鳴き声が聞こえてきました

せつない・・・

二度と飛行機は使わないと思った瞬間でもありました。
(帰りも飛行機だけどね

そして山形に着きココと対面。

抱っこしたココの服が若干湿ってて、匂いを嗅いだら ・・・

はい、チッチしてました。

意味もわからず私と離れ、騒音と揺れの中

それはそれは怖かったことでしょう。

姉の家に着き、シャンプーしやっとこの状態。

COCO+004_convert_20110508225118.jpg 

お疲れ様でした。

そして夜、私たちが呑んでると、そこで寝てた姪っ子たちの

間に入りこんな状態。

COCO+007_convert_20110508225305.jpg 

疲れたね

しばらくすると出席をとってるかのような二人の腕の間で

COCO+009_convert_20110508225229.jpg 

たまに起きては姪っ子の手を舐め

COCO+010_convert_20110508225336.jpg 

また熟睡。

COCO+011_convert_20110508225408.jpg 

お疲れちゃんな4/29の夜でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい(*^_^*)
ご実家&ご友人・・・みなさん!お元気でしたか?!

ココちゃん!!がんばったね~初フライトe-168
姪っ子ちゃん達と一緒に寝てるココちゃん!!
ここが1番安心♪って感じだね~v-398

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

仙台の実家の様子はどうだった?

ココ姫、不安だったんだね~。
泣き声聞くのはせつないね。
頑張ったね、ココ姫。

姪っ子たちには叔母ちゃん呼ばわりされてるの?
私は甥っ子に絶対、おばちゃんとは呼ばせない。
小学校の時に叔母ちゃんになっちゃったから、
永遠にみ○○ちゃんだけどね(^_-)---☆Wink

☆お返事です☆

☆リヨンママさんへ☆
家族も仲間もとても元気でしたv-290

本当もう飛行機には乗せたくないな、と思いました。
わかえもわからず離されて、突然騒音と揺れとで本当に怖かったことと思いますv-409

さすがにこの日は爆睡でした(笑)


☆mimizukuさんへ☆
実家はね~、壁にひびが入り、基礎部分と土台がずれ、ブロック塀は半分以上なくなっておりました。
周りの家は屋根の工事やら壁の工事やらでうるさかったよv-355

姪っ子にはもちろんおばちゃんなんて呼ばせません(笑)
一番上の姉がしつけました。
『おばちゃんって呼んだらどうなるんだっけ?』って言うとほっぺたつねるしぐさをしながら『ギィ~される』って子どもの頃から言ってたわ(笑)
私は『〇っく』だよv-392

ううう・・・(TT)

キャリーの中のコッたん、舌出ちゃってて
よっぽど、緊張と不安だったんだろうね。
しばしのお別れで到着したら逢えるっていうのが
理解出来れば、怖い思いしないのにねぇ~
こういうとき、わんことお話しできればいいのにって思うね。

反対に・・姪っ子さんたちの間で寝ているコッたんは
ムギューってしたくなるほど、かわええ~v-344

ご実家の皆様、お元気でいらしたでしょうか?
まだまだ不自由な生活なのでしょうね。
美沙さん、元気づけて来ましたか?

☆パールママさんへ☆

はじめは普通にしてたんですけど、手続きをしてるうちにキャリーの中で暴れ始め、鳴き声はずっとずっと聞こえてきて切なくなりましたv-409
本当に話が出来れば、と思いましたよ~~v-406
この日は本当に姪っ子の間で爆睡!!
ただこのあと姪っ子ともども部屋を移動したので部屋を変えたらちょこちょこおきてる感じでしたけどね。

我が家も一部損壊扱いで工事は必要ですが、家の中にいる分には今までの我が家となんら変わらず生活自体に不自由もなく親も元気にしてました☆
みんなでリビングに布団ひいて寝たのですが、久々親子で布団並べて寝るのも悪くはないもんですv-392

ヨーキー LOVE

突然失礼します。
我が家もヨーキーとの家族。主人の実家は新潟なので新幹線か車、でも私の実家は札幌なので、どうしたって飛行機(鎌倉在住です)。
ココたんの様子を読んで、初めて、めい(上、♀)を飛行機に乗せた情景とモロにかぶりました。本当に、保健所に始末されるとでも?!みたいな悲痛な、聞いたことのない叫び声に涙が止まらなくなり(恥)。
3度ほど乗せていますが全く慣れず、でも少しは慣れて、とにかく私と主人がその場から立ち去る、を覚えました(笑)
ココたん、広いおうちで遊べてリラックスで何よりです。
長文、失礼しました。
BOO

☆BOOさんへ☆

ご訪問ありがとうございますv-352

そうなんですよね、本当にあの鳴き声を聞いたら捨てられた、置いていかれたって思ってるのかな・・・と胸が締め付けられるような思いでしたv-409
うちのココは前の飼い主さんが突然いなくなり私の元にきた仔なので余計にいろんな想いが巡ってしまい・・・
帰りは『すぐ逢えるよ、ずっと一緒だからね』等話しかけてる私を見て姉が笑ってましたv-388
今回は震災の影響があったので飛行機でしたが、次回からはまた新幹線で帰りますv-456

ワンもつらいだろうけど、人間も気疲れしますねv-356
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR