素敵な贈り物

先日、素敵な響き、あのピンポ~ンがなりました。

ノアと一緒にゆめごこち http://ameblo.jp/noa-930/ の

ぶんちゃんからココへのプレゼント

COCO+014_convert_20110424224309.jpg 

可愛いお洋服におもちゃ、そしてこったんの大好物、

グリニーズまであるね~~

さっそくお洋服着てみようかね

COCO+003_convert_20110424224450.jpg COCO+001_convert_20110424223955.jpg

かわいい

グレーの部分にキラキラの糸が織り込まれています

COCO+005_convert_20110424224237.jpg COCO+006_convert_20110424224023.jpg

これはまさにぶんちゃんチョイスって感じ

ぶんちゃんセンス満載です

COCO+011_convert_20110424224407.jpg COCO+012_convert_20110424225650.jpg 

本当に可愛いな~~

ぶんちゃん本当にありがとう

いつもぶんちゃんのセンスには脱帽ですわ

こっちゃんからもお礼をどうぞ。

COCO+009_convert_20110424224104.jpg 

コ:ぶんちゃんあ~~と 

今度はぜひ逢いたいね~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

???

なんで
そんなに貰えるの?

ちょうだい

ちょうだい

ってずっと言ってるの?

前みたいに…

☆昔の・・・さんへ☆

ちょっと、人聞きの悪い!!
ちょうだいちょうだいなんて言った覚えは今も昔もありませんが??

ぶんちゃんはブログで仲良くしてもらってて、これはココのお誕生日プレゼントでいただいたのv-343
ぶんちゃんセンスは抜群なのよv-392

No title

贈り物i-72
サイズがぴったり合うのもすごいね~。
美沙さん、自分も含めてだけど、
いっぱ~~~い服あるでしょ?(笑)

今度、ココちゃんのファッションショーいいかもよ~~~。

ぶんちゃんのセンス

ぶんちゃんのセンスは、セレブリティですよね~
コッたんも芽依お姉ちゃんみたいになれてるよー!

うちも先日、ぶんちゃんから、芽依ちゃんが着てたものとか
着せずに終わったもので、大き目のものとか送っていただいたの。
うちで買うものと違って、とても素敵なものばかり(爆)

GWに、静岡方面にでも行こうかな?って思っているパール家です。



☆お返事です☆

☆mimizukuさんへ☆
本当サイズぴったりなんだよね。
私は間違うことあるのにv-356

服ね~、昔はバカみたいに買ってたね~。
なんか会社で六本木で飲みだったときに、フラッと立ち寄ったGOLD LUSHで一緒に服買わなかったっけ??(私は買ったわ)
なんかみんなに『この二人は~~・・・』といわれた気がする。
mimizukuさんじゃなければみちこさんだわ(^皿^)
いまやあの頃大好きだったJ&Rもつぶれ・・・
時の流れを感じますわv-356


☆パールママさんへ☆
ぶんちゃんのセンスは本当まさに『ぶんちゃん!!』って感じがしますよねv-290
ココが芽依ちゃんみたいになれるとは思わないけど、ぶんちゃんセンスのお洋服を着ると少しだけ女の子になった気がします(←もともと女の子なんですけどね 笑)

え~~、G.Wぶんちゃんち方面にいくんですね~~v-354
ぜひぜひパールちゃんとノアちゃんの対面、果たしてきてくださいなv-343

No title

わぁ~♪
ココた~ん、似あってるよ~♪
良かったぁ。
遅くなってしまったけど、
v-339 ココたん お誕生日おめでとう v-339

ちょっと~、そんなに褒められると照れるじゃないのよ~(汗)
何何?
美沙さんはお洋服、沢山持ってるのね
そうかぁ、今度は是非、ココたんと一緒にファッションショーやってね(笑)

ん?ん?ん?
パールママ、こっちに来るって?
パールママに連絡しなくっちゃ♪

No title

プレゼントのお洋服どれも素敵ですね~
そして着こなし上手なココちゃん・・・
とっても良く似合ってますよi-176

可愛い系も、おとなっぽい系も
全部が可愛いです(*^-^*)

私・私

それ、私。
あの時、買った服ね、やたらゴージャスなキラキラ系。
結婚式でしか着れなかった( ̄□ ̄;)!!

昔はJ&Rや、ピンキーや、10万以上のスーツ、平気で買ってたよね。
何であんなに、バブリーだったんだろ?
時代を感じるわぁ~。
今なら、絶対買わない(o(^▽^o)笑〃

☆お返事です☆

☆ぶんちゃんへ☆
本当にいつも可愛いお洋服ありがとうv-343
ぶんちゃんチョイスの服を着ると、ココも少しは女の子らしく見える気がするわv-398

パルたんとノアちゃん、対面できるのかな??
その際はぜひ2ショットをv-343
私も年内行きたいな~~v-355



☆あやさわ母さんへ☆
本当に普段のココとは別犬です(笑)
着こなしてるのではなく、お洋服に引き立てていただいておりますv-398

ちなみにあやさわ母さま、私も足首捻挫しましたv-406
病院にはいってませんが腫れて紫色になっております・・・



☆mimizukuさんへ☆
やっぱmimizukuさんだよね。
私はあのときゼブラを買ったよ。
本当あの頃はいくら使ったかわかんない。
でもいまは着れるものないね~~。ってかスーツの時代はとっくに終わったもんね。全部処分したな~。
私も今だったら絶対買わないわ(笑)
ピンキーは今でもたまにラフなもの買ってるけどね。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR