G.W  ~こっちゃん空の旅~

本日トリミングに行ったココのお写真と共にお送りします。

COCO+002_convert_20110421191817.jpg

G.Wなにで仙台に帰ろうかと思案してました。

新幹線は復旧しそうだけどなぜか乗り気がしない。

COCO+003_convert_20110421191843.jpg 

バス、と思ったらペットはNG

やっぱ飛行機だ!!と思い、会社で使ってる代理店に電話したら

画面上に出てこない、とのこと

COCO+008_convert_20110421192001_20110421192457.jpg 

昨日の夜、ネットで検索したらひとつだけヒット。

そして即予約。

COCO+009_convert_20110421192030.jpg 

そしたらきょう代理店から連絡が

キャンセル料払っても、代理店に頼んだほうが安いので

代理店のほうでお願いしました。

COCO+010_convert_20110421192057.jpg 

今回は山形に飛んで姉の新居を見てから仙台に向かいます。


ココは手荷物扱いとは聞いてたけどどんな感じだ?と
(代理店にはココのこと言わなかったので)

調べてみたら、動物は専用のBOXにいれられるんですね。

そしてそのBOXのレンタル料が¥5000

だったらいっそ『動物航空券代』でいいんじゃないの

COCO+012_convert_20110421192200.jpg 

コ:ココは美沙と一緒じゃないの?

う~ん、それはしょうがないみたいだね~~

私も小型犬は新幹線みたいにバッグインで

一緒に機内にいけるものかと・・・(←超勉強不足

COCO+011_convert_20110421192129.jpg 

でもそうだよね、吠えるワンちゃんだっているだろうしね。

コ:ココは吠えないもん

そうだけどね、みんな一緒なの

COCO+006_convert_20110421191938.jpg 

結局新幹線なら2万円のところ、ココとあわせて

4万5千円の帰省になった美沙なのでした

MIZさん、香港行くのとあんま変わんないよ(笑)

COCO+005_convert_20110421191913.jpg 

でも最初で最後の空の旅。
( ↑ なぜ? 笑 )

こったん、別々の場所だけど満喫しようぜ~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪




ちなみになんだかんだやってたらキャンセルの連絡が

10分遅れてしまい、 営業時間が終わってて

キャンセル料がいくらかかるのかわからなくビクビクしてる

美沙なのでした・・・

だって申し込み当日のキャンセル料しかかいてなかったんだも~~ん


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ココちゃん小さくて
毛がつやつやで可愛いですね。

また遊びに来ますねe-266

No title

ほんとだ、香港来れちゃうねv-233
日本国内の方が高かったりするね。
毎年1回、九州に行ってるけどチケット代、高くつくもん。

気をつけて帰省してきてね。まだ余震続いてるし。
ココちゃん、我慢できるかな?
1時間位?ちなみにバスだったらいくら?

ココちゃんのお洋服、透けて見えたからシースルーかなと思って、
随分、色っぽいなと思ったけど、
違ったねv-402

★お返事です★

☆イヴままさんへ☆
お返事遅くなりました。
ご訪問ありがとうございます。
bruxaさんのブログからイヴままさんのブログに飛びました。ちなみに下のmimizukuさんがbruxaさんですが。
イヴちゃん可愛いですねv-343
こちらもまた遊びに行かせていただきますv-290



☆mimizukuさんへ☆
バスだと往復1万円だよe-216
飛行機だと時間は短いからココにも我慢してもらいましょう。

洋服(笑)
も~~、mimizukuさんらしいよね~~v-398
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR