ワクチンの金額、これいかに??

本日ワクチンチックンココ姫。

疲れたのかこんな感じで大いびきかいて寝てますわ

COCO+005_convert_20110416232934.jpg 

ひいてみると・・・

COCO+003_convert_20110416232849.jpg 

かなり長くなっての大いびきです

先週の血液検査の結果も出ました。

今のところ血液・腎臓・肝臓すべて問題ナッシング

COCO+004_convert_20110416232912.jpg 

よかったね。

っていうより私がよかった。なのかな

そして今年は去年までとは違う病院でのワクチン接種。

今の病院に変えて1年弱ですがもうこちらにお任せ

してるので、今回はこの病院で8種ワクチンお願いしました。

去年までは8種ワクチン¥8500でしたが

今回はワクチン代¥5000。

COCO+002_convert_20110416232829.jpg 

こんなにひらきがあるものなんですね

今お世話になってる病院は再診料のほかに

身体一般検査はお願いしなくても行われるので  

ほっといても行けば¥1670はかかるのですが、

お会計のときに『¥6670です』と言われびっくり。

前まで行ってた病院はワクチン代のみのお会計で¥8500。

COCO+001_convert_20110416232807.jpg 

(あ、起きた・・・) 

病院も一箇所だけに行ってたらわからなかったことですね。 

COCO+006_convert_20110416232954.jpg 

とにもかくにも、今年もチックン頑張りました

また1年健やかに過ごしてくださいまし★ノノノ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、お疲れの様子(笑い)
にしても、癒されるぅ~~~。

健康で良かった。
元気で何より~~~だね(^_-)---☆Wink

のびのびコッたん(笑)

伸びきってるね~ココちゃん(笑)
お疲れちゃ~~んe-420

うちが今行ってるとこも、ワクチンだけでその値段(8500円)
+診察料+健診料。 
前に行ってた病院は、ワクチンも安いし、診察行っても安いの。
でも、前ワクチンで副作用出た時の、後の診察に疑問を持ったので
今の病院に変えたんだ。
行くたびに、料金高いなぁって思うけど、安心料って思うことにしてる(笑)
ワクチンだけでも病院によって違うなんてね
確かに・・人間の病院でも、インフルエンザの注射代が病院によって
全然違うから、うちは親子3人で受けるため、インフルエンザだけ
遠くの安い病院に打ちに行きます(注射代×3人分だから(爆))

もし・・診察に問題がなければ、お安い病院に通いたいよねv-356


v-22前記事読んで来ました。
被災地で毎日100体単位でのご遺体が・・・
そして、夜、その方達の気配が感じられるなんて
一瞬にして奪われた命、成仏しきれなくて
今も大事な人を探そうとなさってるんでしょうね。。。
天災と言えども、本当にひどい。。。

美沙さんの初恋の人(?)も、お亡くなりになってしまったんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

まだまだ長い月日がかかりそうな復興。
被災地以外の人々の記憶が薄れていかないように、伝え続けないと
いけませんね。

★お返事です★

☆mimizukuさんへ☆
いびきかいてるな~~、と思って見てみたらこんな長い状態で無防備に寝てたよ。
確かにこの姿を見ると自然に笑顔になるねv-290
これからもずっとずっと健康でいてくれればそれだけでいいよ。
mimizukuさんが日本に住むようになるまで健康でいさせるからね~~v-352



☆パールママさんへ☆
私は逆で今の病院は若干高いかな~、と思ってたんだけど救急も対応してくれるしそういうとこのほうがいいよね、と思ってたの。
だから 今回は1万以上かかるのは覚悟してたんだけど、それが安かったので『ん??なにかの間違いか??』って思っちゃって。
本当、信頼できて安かったので結果は吉だったんですけどねv-290


本当に今回の地震はたくさんの命を奪っていきました。
1ヶ月以内にまた同じような地震が起きるとか言われてますが、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかり。
そして復興まできっと10年近くかかるといわれてます。
その10年、皆さんの記憶から薄れないようにことあるごとにこのブログでも伝えていけたらと思ってます。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR