よく食べよく遊びよく寝る、これココのもっと~~~♪♪♪

昨日今日ととってもいい天気

昨日の昼間、散歩してる人はすくないだろうと思い、ココとお散歩行ってまいりました

COCO+010_convert_20100509133034.jpg 
 

少し暑いかな~~?と思い、日陰を歩かせようとしても絶対日が当たる

場所に移動して歩くココすけ。

COCO+012_convert_20100509133004.jpg COCO+011_convert_20100509132904.jpg

『光合成、これ大事!!!』


失礼いたしました・・・・

さて、散歩を終えた後のココはというと

COCO+002_convert_20100509133222.jpg 

『ちょっとだけ尻尾コリコリしてくれませんかね~???』

とばかりに人の足元に来ておしりを出しながらチラッチラッと人を見て

しばらくするとこんな感じ・・・

COCO+004_convert_20100509133300.jpg 

『うっとりん・・・・

(ココの脇にあるのは、アニコムから送られてきたココの迷子カードです)

シッポコリコリは満足したようでここから爆睡モードへ

PCに向かってた私が振り向くとココはこちらに移動してこんな寝方をしてました・・・

COCO+006_convert_20100509133454.jpg COCO+005_convert_20100509133607.jpg

この格好でいびきをかいて熟睡・・・・

寝にくくないのか??と思いながらも思わず笑みがこぼれてしまいます

それから今度はこちらに移動して・・・・

COCO+009_convert_20100509133748.jpg 

『よく食べよく歩きよく寝る、これいい子

そだね

そして今日もよく寝ているココなのでした・・・・

COCO+001_convert_20100509133709.jpg 

『ココ幸せ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

光合成は大事だよねっ(笑)

ココたんの寝姿、めっちゃ可愛い~e-266
足が特に(笑)

最近あったかくなってきたから、床が気持ちいいんだよね。

しっぽコリコリされて、こ~んな寝顔されたら
たまりませんわぁ
ココたんは、いつもまったりしてて、うらやましいわ
パールはまだまだ家族にも心許してないみたい(爆)
自分の気が向いたときしか寄って来ません(汗)
私がさわろうとすると、ぴょ~んって逃げていきますよ。。(泣)

パールママさんへ☆

なんだか本当によく寝てますわ・・・
ま、普段からそうなんでしょうけど連休などが続いたので余計に寝てる姿ばかり見てる気がしちゃうんでしょうね。
パルたん心許してないのv-408
でもたぶん家族がいっぱいだからいろんな人と交流できる分一人だけに甘える、ってことがないんでしょうね。ワンにとってはそれって幸せな環境だと思いますv-352
うちは私しかいないからいやでも私に来るしかない(笑)
ココはいつもまったりし放題ですv-356v-356

ココたん、日の当るところ歩くんですね~
うちのココも一緒ですよ♪
家の中でも、夏場、日のあたるとこにわざわざ行って
は~は~してる。(笑)
いっぱい歩いていっぱい寝て・・・
健康わんこの生活ですね♪
寝顔かわいい☆

めっちゃくちゃ可愛いわv-10
ナナも何かにひっついて寝てますがv-75
何故に背中で無くてお腹? ムフフフフ
そこがココシャンのカワユイ所よねv-109v-238v-110

美沙さん、こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。

ココちゃんの経緯を拝見させて頂きました。
ココちゃんは何とも言えない犬生を歩んで来たのですね...。

でも美沙さんの元へ来れたのも何かの縁なのでしょうね。
愛情溢れる写真がイッパイで羨ましいです!

スミマセン!タイミングズレズレのコメントしてしまいました。

cocomamachanさんへ☆

返信遅くなりました。

そちらのココちゃんも日の当たるところが好きなんですね~~v-290
四季を体全体で感じてるのかしらv-356
は~~は~~してる顔も笑顔に見えるから不思議ですよねv-290

あずきママさんへ☆

ね~~、なんでお腹なの~~???ってv-356
いつもはうちも背中なんだけど、この日からこんなポーズで寝てるのをちらちら見ております・・・
毎日イキイキ(!?)だら~~~んとしておりますわv-290

yura_amuwさんへ☆

コメ返しが遅くなって申し訳ありませんv-356
さっそくのご訪問ありがとうございます☆
しかも前の記事も読んでいただいたみたいで・・・

ココとの生活の歩幅もやっとそろってきたな、と感じる今日この頃v-352
私がたくさんの幸せをもらってる気がしますv-343
動物は飼い主を選べないですからね、ココが幸せだと感じてくれるといいいんですがv-356

最近はのんびり更新ですがよろしくお願いしますv-352

うんうん。光合成は大事よね~(*≧∀≦)
お天気のいい日はお日様に当たると気持ちいいもんね♪

それにしてもココタンの寝方が面白すぎ(≧ω≦ )プププ
広~いお部屋のなかで何故にそこ?!って感じよね(爆)
よく食べよく遊びよく寝るこれって大事よねv-343
最後のお写真ココタン、とっても幸せそうで私も幸せになっちゃったよ~e-446

masuさんへ☆

なんだか変な寝方だよねv-356
でもあの日以来、何度こんな寝方をしておりますわ・・・

きのうは雨でお散歩いけなかったけど今日は朝晩元気にお散歩してまいりました。
今は~~~、あれ??
どこで寝てるのか???お留守番部屋のハウスかな??
ま、ゆっくり寝させときましょv-290
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR