ミッキーさんだじょ。

昨日はとてもいい天気でしたね~。
COCO+004_convert_20110403200730.jpg


本日のこったん、ミッキーさんの格好でお散歩です

COCO+005_convert_20110403200806.jpg 

ミッキーさんってちょっとわかりにくいかな??

ふふっ、でもいいお写真が撮れました
COCO+001_convert_20110403200549.jpg  
チッチする寸前のココ姫。

ココのお顔(頭?)、隠してみてください。

間違いなくミッキーさんがチッチしようとしてるよ

ミッキーさんのチッチ姿は一生見ることは出来ないでしょ
COCO+003_convert_20110403200633.jpg 

『そんなこと言ってるとミッキーさんファンから苦情くるじょ。』

そだね 失礼しました

COCO+010_convert_20110403201031.jpg 
お散歩しながら春を満喫。

でも私は梅より桜より
COCO+009_convert_20110403201003.jpg 
木蓮が大好き。

木蓮のつぼみから花咲くまでが春を感じられるひと時であります。

春を感じながらのお散歩、

気づけば昨日は1時間半くらい歩いてました。

途中工事中で誰も通らない道路ではココすけも走り回り
COCO+014_convert_20110403201425.jpg COCO+015_convert_20110403201459.jpg

って、あれ??

こったんスカート穿いてなくないかい??

COCO+012_convert_20110403201343.jpg 
『なんかス~ス~するじょ。』

ふふっ、少し落ちてきちゃったから途中脱がしてしまいましたが
COCO+007_convert_20110403200853.jpg 
スカート姿から
COCO+008_convert_20110403200937.jpg 
ノースカートになると

なんだかおもらししちゃって

パンツ脱がされた子どもみたいになってますな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勿論、散歩は毎日でしょ?
いい運動になるね~~~。

夜の散歩は酒注入後?
気をつけてよ~。

春の気配を感じる写真。
散歩も楽しくなるね~~~。

★mimizukuさんへ★

散歩は毎日朝晩2回してるよ~。
でも平日は朝10分くらい、夜で30分くらいかな。
休みの日で天気がいい日だけノンビリお散歩してますわ。

夜は会社から帰ってきてすぐ散歩。
散歩終わってすぐお風呂に入り、そこからお酒タイムですv-398

お久しぶりです[e:454]

俺よりいい服着てる!

☆なおとさんへ☆

や~~、久しぶりだね~。
はじめ誰かと思ったよ~。

お店やってるんだね。
アド街に出たなんてすごいじゃん!!

浅草方面行った際はぜひ行きたいわ♪♪
そのときは家族分のミッキーさんの服もってけばいいかしら(笑)??

ミッキーココたん

チッコしてる姿、ほんとミッキーだーe-343

でも、ミッキーよりもコッたんのチッコ姿の方が
かわいくて腰を下げてる角度を何度も見てしまって
ニンマリしてます(笑)

女の子が、チッコする時の、腰の下げ方が
好きなのよね~~~e-349

スカート穿いてなくなったから、チッコで濡れちゃった?って
思ったよ~
コッたん、変な疑いをかけてごめんよぉぉぉ

美沙さん、忙しいのに、いつもコッたんの散歩を欠かさなくて
えらいな~って思うわぁ
わたしなんか、疲れると、「ごめん ぱるたん・・今日、無理!」って(汗
つーか、行かない日の方が多いかもe-263

パールはコッたんが羨ましいらしいよっ

☆パールママさんへ☆

先週は天気もよかったからお散歩も気持ちよかったですi-1
若干スカートがずれてきたのでチッチして濡れたらやだな、と思い脱がせてしまいました。
予定ではそんな長い時間のお散歩になるはずではなかったので・・・

パルたんはみんなに囲まれて過ごしてるからお散歩いけない日も楽しく過ごしてるでしょう。
うちのココは私がいなければ一人ぼっちなので、せめて朝晩散歩に連れて行くことが私のせめてものココ孝行ですe-276
だから呑みに行くのも許してね~~、という形のない賄賂、それがお散歩でもあるのです(笑)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR