ココ、いちごうさぎ姫になる

さ、久々普通にココUPです★ノノノ

昨日友達からココへのお誕生日プレゼントをいただきました。

COCO+008_convert_20110327175038.jpg 
イチゴのうさぎちゃんとミッキーさんのお洋服

今日はいちごちゃんのほうのお洋服姿をご紹介です
COCO+001_convert_20110327174956.jpg COCO+015_convert_20110327175200.jpg COCO+014_convert_20110327175129.jpg
この姿でトコトコ歩いてる姿を見ると本当に可愛くて

友達と大爆笑(←なぜ爆笑??)

友人がトイレに行くと帰りをお座りして待ってるいちご姫

COCO+010_convert_20110327175105.jpg 

ふふっ、本当に可愛い
(すいません、親ばか満載です

今日はこのお洋服でお散歩に行ってきました。

COCO+025_convert_20110327175313.jpg 

帽子をかぶせてうさぽんに 
 COCO+026_convert_20110327175403.jpg

立ち止まるいちごうさぎ姫
COCO+027_convert_20110327175439.jpgCOCO+029_convert_20110327175543.jpg 
今日は風も暖かくて気持ちいいお散歩でした

COCO+028_convert_20110327175513.jpg 
早く春が来るといいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪




おとといやっと自宅でお風呂に入れるようになった

仙台の実家。

しかし昨日家とうちの向かいのお宅の間の道路下で

水道管破裂・・・・

わずか1日しか自宅のお風呂を味わえなかった

両親なのでした・・・・


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと~~~、かわいすぎ!!

仙台の実家、大変そうだね。
まだまだ、寒いでしょうに。
みんな元気で何より。
お姉ちゃん達も?大丈夫だった?

☆mimizukuさんへ☆

本当この姿でチョコチョコ歩いてると普通に笑顔になれるよ~v-290
友達は『蜂も可愛かったからちょっと近々蜂買ってくる~。羽が可愛いの~~v-343』とココのお洋服選びを楽しんでるようです。
いや~、本当に癒されるv-398

実家はね~、家の被害状況などはあまり聞いてなかったんだけど、家の基礎にヒビが入り、壁も亀裂って言うか、なんだかずれちゃってるみたい。うちのほうは坂になってるんだけど、隣の家のほうに地盤がちょっと傾いてるみたいで、この前業者に見てもらったみたいだよ。
早く日常の生活に戻れるといいんだけど。

No title

お久しぶりでございます~♪
こったんカワユスよ~e-349e-266
いちごうさぎのお洋服がとっても似合ってますわよe-446

仙台の実家、お風呂に入れるようになってよかったと
思ったら1日のみのお風呂で残念でしたね><
精神的にも疲れやストレスがピークになってくるころでしょうから、
ご家族の体調も気になります。
お体壊されませんように。。。

★masuさんへ★

いちごちゃんのお洋服、本当可愛いよ~。
友人が今度はハチさんを買ってくると張り切っておりましたv-290

水道はね、翌日くらいにはまた出るようになったって。
たぶんこの記事をUPしてる頃出るようになったのでは?
ガスはしばらくかかるみたいだけどね、我が家はオール電化なので大丈夫みたい。ただ家の基礎は修復が必要みたいだけどね。

早く東北に平和が戻ってほしいです。

山登り

ところで、お母様と

高尾山

いつがいい?

★昔の・・・さんへ★

今はそれどころじゃないよ~v-356
家の土台がだめになってるからお家の復旧やらなんやらで忙しくしておりますわ。

ちなみにココも高尾山登ったよ~。

   

しばらくバタバタしてて、読み逃げしておりましたわv-355

おおぉぉ
コッたん、イチゴかわいすぎるわっv-380

おすわりしてる姿なんて、もう、むぎゅっってしたくなるくらい
かわいいe-328

仙台のご実家、大変そうですね。。
お風呂せっかく入れるようになったのに
水道管破裂なんて・・・もうこれ以上いじめないで~って
感じですよね(泣)

★パルママさんへ★

いや、本当にこの姿で歩いてると自然と笑ってしまいましたv-290
この姿に慣れてしまわないように、癒されたい日に着せようかしら?なんて。

実家は水道管破裂の次の日にはまた出るようになったみたいでなんとかかんとか大丈夫そうです。
うちより大変なところはたくさんあるので、多少傾いてても屋根がある家にいれるだけで幸せだと思ってます★

それよりパルたん、モデルデビューおめでと~~!!
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR