続・震災のなかでの新しい命

東北の地震を伝えてるときにチラッと紹介した

友達の出産が本日の日刊スポーツに載りました。

COCO_convert_20110319232845.jpg 


本当に素晴らしい命。

周りの空気を読んでぐずったりしないとのことでした(笑)

この子が大きくなった頃には

昔と変わらぬきれいな仙台の街並み、

『杜の都仙台』

に戻ってることでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るいニュース。
嬉しくなるね。

今もNHKニュースつけっぱにしてるけど、
今だに物資が届かなく、苦しんでる人達、沢山。

少しでも安心した生活が早く送れますように。
頑張れ!!東北!!

奇跡の命

ただでさえ大変な出産を、こんな状況の中乗り越えたお母さん。
そして、数々の困難の中、授かった貴重な命。
この子の未来に希望がたくさんあります様にv-352

人間って意外にたくましい!!

きっと、残された強い東北人の方々が、日本を新しくよみがえらせて
くれることでしょう。

少しでも力になれればいいな。

★お返事です★

☆mimizukuさんへ☆
そうだね、こういうニュースは被災者の皆様の心にも灯りを灯してくれると思う。
今日は仙台のテレビで放送されたそうです。
命の誕生っていう素晴らしいエネルギーがみんなの力になることを祈ってます。



☆パルママさんへ☆
本当にアラフォー初産ってだけでも子どもを産んでない私たちに勇気と希望を与えてくれたんだけど、こんな状況での出産って被災者の皆様の力になる、本当素晴らしい出来事だと思います。被災者ではない私でさえ力をもらったから。
去年まで東京にいた友人が言ってました。
こんなときに言うのはなんだけど、人の暖かさが本当にわかる毎日だからこれは乗り切れるよ、って。
東北人はたくましい!!って言ってました。

No title

こんばんは。
この大変な時に生まれた命。
逞しく元気に育って欲しいですねv-398
たくさんの方が亡くなってしまったけど、
新しく生まれた命もあって。。。
被災された方々にとっても希望の光になったことでしょうね。

テレビで被災に遭われた方々が助け合い支えあってる姿に
逞しさ、優しさが見え涙が出てしまいます。
少しでも早く元の生活に戻れるように、私たちにもできることを
しなくっちゃですねv-91
そして1日も早い復興を願わずにはいられません。

コッたん、美沙さんと一緒にいられて嬉しかったんじゃないかな^^

☆masuさんへ☆

本当にね。
素晴らしい命。
しかもぐずったりせず場を読んでるようですよv-290

今日もけっこう回数的に揺れてたね~~。
ココはちょっとのゆれにはそんなに反応しないけど、携帯のエリアメールの音と地震速報の音にはものすごく反応します。
ワンがきいてもやな音なんだね。

早くゆれがなくなってほしい。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR