地震~仙台のその後~

地震から一夜明けました。

うちの家族は家の前に車を止め一晩過ごしたそうです。

携帯の電池を大事に使うため朝のメール以外は

連絡取ってません。

そして私の友人の情報は

いまだまったく入ってきてない状況です。

彼の性格ならきっとジムの子たちを先に避難させて

最後にでてることでしょう。

どうかどうか、無事でありますように。


そして、うちのお店で働いてた女の子の実家が陸前高田。

町は壊滅状態、昨日から家族とは連絡取れてないとのこと。

なんともいえない心境に涙が出てきます。

みなさんのコメントも読ませていただきました。

東京も停電になる可能性が出てきたということで、

ここでまとめてお礼させていただきます。

皆様も使わないコンセントは抜き、着てなんとかなるなら

暖房はつけず、できるだけ電気を大事に使いましょう。



どうか一人でも多くの無事を皆さんもお祈りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のメールで安心したけれど、
友達、沢山居るもんね。
心配だね。

香港でも昨日からNHKでずっとニュースやってるよ。
時間が経つにつれて、被害が拡大してるよう。

じゅんちゃんにもメールしたけど、返事なし。
確か福島だよね。

みなさんの無事を祈ります。

No title

はじめまして・・
お友達、真っ暗な中での出産、本当に大変な一日でしたね。
でも・・無事男の子誕生!!おめでとうございます。
一日も早く良い環境での子育てが出来ますよう祈っています。

大地震から一日がたちました。
石巻の親類に連絡が取れず時間ばかりが過ぎていきます。
車椅子生活なので心配ですが、きっと無事で居てくれると信じています。
被災地に、お知り合いの居る方々も、皆さんご無事でいらっしゃる事を祈っています。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR