シマシマぱんつでだ~~らだら

連休も後半、ヒート中のココすけは毎日こんな感じ

COCO+006_convert_20100504224546.jpg 

『にゃ~~に~~~???』

COCO+007_convert_20100504224639.jpg 

ぼけら~~~~、としてるココすけ。

今日はシマシマぱんつです

COCO+003_convert_20100504221655.jpg 

『にゃ~~に~~???砂肝くれますか~~???』

いいえ、今日はグリニーズだけですよ~~~。

COCO+004_convert_20100504221735.jpg 

『つまらん・・・・・

・・・って言いながら普段よりもロング散歩を楽しんでるはずなんですが

COCO+001_convert_20100504221541.jpg 

『女の子の日はブルーなにょ~~~~

さよでっか・・・・

今日は私のクローゼットを秋冬から春夏にチェンジ。

その際掃除機も近くにおいてたため、ココは近くにきてもこれないもどかしさもあったようです。

COCO+002_convert_20100504221622.jpg 

『ココもっとあそびた~~~~い!!!!』



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくわんだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

顔だけ出してるココたん、めっちゃカワイイ~v-344
わんこもヒートだと、だるいのかな?
アンニュイな感じですね。

春夏物にチェンジですかー
うちもやらなきゃぁ・・・

あ、そういえば、以前おっしゃってたブログタイトルのハートですが。。
他のブログの方も、ハートが出ないという方が多く、皆さんには「・」でも「スペース」でも「★」でも
いいですよ♪ってことになってます。
お手数をおかけして申し訳ございません(汗)


こんばんは~♪
コッタン、ヒートになっちゃったのね~v-356
せっかく美沙さんとラブラブデートできると思ったのに
残念だったわね><
でもお家でのんびり過ごすのもいいよね♪
(美沙さんは飲みに行っちゃったけど 笑)
私も家でのんびりでしたよ~^^
コッタン、今度masuとおデートしてね~♪

パールママさんへ☆

このG.Wは天気に恵まれましたよね~~。
パルたんに逢いに行きたかったわ~~。

どうなんでしょう??だるいのかな~~??
私が何かしてないときはピッタリくっついて寝てることが多かったですね~~。ま、普段から昼間は寝てるんでしょうけどね~~v-356
でもお散歩は元気100倍!!!
ロング散歩でも元気で私がクタクタでしたわv-356

ブログタイトル了解ですv-426
すぐかえられるかな~~???ど~~かな~~~???
いまだによく使い方がわかってないワタクシでございます・・・

masuさんへ☆

そうなの、どこかでかけようかな~~と思い、それこそパールちゃんが参加するというなんちゃらレースの会場に行こうかな~~、なんて思ってたら・・・

でもね、呑みの誘いほとんど断って1回しか行かなかったの。
ね~~、えらい???
美沙えらい??? 笑

『ココ女だけどmasu姉ちゃんとデートすりゅ。
~ココ勉強した。おばちゃんって言ったらおやつもらえない・・みんなみんなお姉ちゃん~』

爆!!!

ココタンはヒートに成ってしまったのですね
でも美沙ちゃんと連休はモッターリ出来たのかな?
 
たまには良いよね ココタン美沙ちゃん一人占め出来たから良かったね

あずきママさんへ☆

はい、連休はの~~んびり過ごしました。
おかげで今日久々のお留守番だったココは帰ったとき相当興奮しておりました・・・v-356ま、でも今週は明日頑張ればまた2連休なので本当にココがつらいのは平常にもどる来週だと思われます・・・・
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR