続・地震~仙台の仲間たち~

高校の友人がやってるキックボクシングのジムが荒浜近く。


あさってこちらで彼のジムの子の試合があるため、

明日東京で飲む予定だったんだけど・・・

試合目前に控えてるのでみんなジムにいたのではないかと

心配です。

ジムが津波の被害を受けてるのは残念ながら間違いなさそうです。
 
どうか、どうか、みんな避難してますように・・・・・



そしてこれまた高校の友人が昨日の夜

陣痛が始まり入院。

出産と地震がぶつかってませんように。



そして夕方以降家族とは連絡取れず。

みんなみんな無事でありますように・・・・・





ちなみに、さきほど 親からメールが来て

今日はみんなで車で寝るそうです。


いやな夜がつづきます・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

できること

今こそ役にたつ時だ!

と、意気込んでみたが、今ひとりで行っても邪魔になってしまうそうなので、

美沙の家族・友人の無事を

全力で祈る


もし、美沙の方で

オレが役にたつ事があったら言って。


酒持って来い!

以外ね。

心配ですね

美沙さんのお知り合いがみな無事なことをお祈りしております。

No title

ココたん・美沙さんが無事で良かった。

美沙さんのお知り合いが無事でいてくれることを祈っています。

No title

美沙さんご実家仙台ですよね。
ニュースをみても心配になるばかりですね・・・
どうかご家族の皆様、ご友人たちがご無事でありますように。

くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR