素敵な贈り物♪♪

本日午前中、素敵な『ピンポ~~ン』が鳴りました。

届いたものはこちら。

COCO+001_convert_20110226213023.jpg COCO+002_convert_20110226204527.jpg

『イブとゆかいな仲間たち』
http://evetajimi.blog93.fc2.com/

のイブファミリーさんからココへのお誕生日プレゼント

ココ、28日で我が家にきてまる3年がたちます。

ココの本当のお誕生日はわからないから

我が家に来た日がお誕生日です。

COCO+005_convert_20110226204639.jpg 

こったん、超~可愛いお洋服と首輪にリードだよ

早速着てみよう

COCO+015_convert_20110226204851.jpg COCO+003_convert_20110226204611.jpg

超~~かわいい

見てるだけでも元気が出るお洋服だね~~

つづけてもらったぬいぐるみとご対面だぞ。

COCO+024_convert_20110226205039.jpg COCO+021_convert_20110226212709.jpg COCO+023_convert_20110226205011.jpg COCO+022_convert_20110226204937.jpg

こったん、お返事はもらえなかったようです

COCO+006_convert_20110226204712.jpg 

本当にたくさんありがとうございました。

あ~~ちゃん、素敵なプレゼントを選んでくれて

ありがとう

いつかイブちゃんの背中の上に乗れる日を

夢見てるココすけでございました




ココも我が家にきてまる3年か。

うちに来た頃が推定3歳だったから、前の飼い主さんと

同じ月日を私もココとすごしてきたことになるね。COCO+013_convert_20110226212943.jpg

お誕生日はなにしてほしい??

COCO+011_convert_20110226204810.jpg 

・・・・・

グリニーズのフルコースレシピを知ってる方は

お知らせあれ・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪


イブファミリーさん、本当に素敵なプレゼント

ありがとうございました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スープ

スープは

グーニーズの

ビシソワーズかな

★昔の・・・さんへ★

グーニーズじゃなくてグリニーズね。
え??わざと???

グリニーズはミキサーにかけられるのか??
ミキサーが壊れそうだわv-356
ってか壊れるねv-356

私はじゃがじゃがのビシソワーズがお好みv-343

よっかったです

無事届いて良かったですv-238
あーちゃんとフタリで『あ~、これも良いね!』なんて言いながら選ばせてもらいました。
サイズだけが心配でしたが大丈夫でしたか?

ココちゃんサイズだとかわいいお洋服が一杯で見ていて飽きなかったですよ。
いつかイブの背中に乗って一緒に遊ぼうね、ココちゃん。

★イブ妹さんへ★

お洋服、ピッタリでしたよ~~v-343
イブちゃんとココはサイズがあまりにも違いすぎるから選ぶの大変だったんじゃないですか~~???
というのも、私もイブちゃんのお誕生日のときにお洋服を見てたんだけど、まったく想像がつかなくて(笑)
この辺のサイズでいいと思うんだけど、って店員さんがいうんだけどその2種類でもサイズが全然ちがく見えちゃうのねv-356

おそろいのリードも首輪もおもちゃもどれも本当に可愛くてココ以上に私が喜んでしまいましたv-343

本当いつかイブちゃんの背中にココを乗っけてほしいな~~。
そしてハイジ好きの私の小さいときからの夢、ヨーゼフによっかかって寝るようにイブちゃんによっかかってお昼寝してみたいな~~。
(あ~ちゃんがやってますよね~~。私もあ~ちゃんサイズに戻りたい・・・)

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございましたv-343

美沙&ココより

No title

美沙さん、こんばんは~☆
そして、ココたん
☆ハッピーバースデー☆
素敵な一年になりますように・・・♪

素敵なプレゼントですね☆
可愛いし、よくお似合いだわ~^^
あ、新入りさんもなんですね~
ココちゃん、な、仲良くねッ

グリニーズのフルコース・・・・ きっとみんな食べたがってるよね!!

No title

ココちゃん!2月28日に美沙さんの娘犬になったのね~♪
そしてその日をお誕生日にするなんて…素敵だわぁ~i-176
ココちゃんの第2の犬生スタートの日だもんね\(^o^)/
おめでとうココちゃん&美沙さんe-405
素敵なお誕生日を過ごしてね。。。v-398

お友だちからのプレゼントも可愛いね~♪
お散歩が待ち遠しいね~(*^_^*)

★お返事です★

☆colonママ さんへ☆
ありがとうございます。
ちょうど3年前、私がまだお店をやってたときにお客さんが行き場のなくなったココをつれてきました。
可愛いけど一時の感情で飼っちゃいけない、そう思い断ったのですがすでに行き場がなかったココを放って置くわけにもいかず、お店が終わる頃にとりあえずの必要なもの(えさやトイレシートなど)すべて用意して持ってきな、といってからまる3年です。
はじめはほかに飼い主さんを探したりもしたのですがやはり私と一緒にいる運命だったんでしょうv-290
明日の朝から4年目突入v-355
グリニーズのフルコースは作る自信がないのでいつもと同じ1日になるでしょう(苦笑) 



☆リヨンママさんへ☆
今でもたまに、前の飼い主さんを思うことあるのかな~~、って思います。
小さい体でいろんな経験をしてきました。
我が家に着てからはお留守番の時間が長いのでさみしい思いもさせてるとは思いますが・・・
うちの仔1年目はケーキを用意したのですが、『ココそれいらな~~い』ってな感じでスルーされ、結局友達のワンが平らげる結果になったのでそれからはケーキを用意するのはやめましたv-393
また1年健やかに過ごしてくれればなにものぞむことはないですねv-392

No title

ココた~ん、お誕生日おめでとう~♪
そうかぁ、ココたんが美沙さんの所に来てから、3年たったんだね。
ココたんが、美沙さんをどんどん好きになっていく様子が、ブログからも感じとれて・・・
ココたんは幸せなんだなって・・・
ふたりの関係がとっても素敵で、愛情溢れていて、ぶんちゃんは大好きです。

わぁ~♪
とっても素敵なお誕生日プレゼントで、お洋服もココたんらしくて可愛いねぇ♪
あらぁ~お友達まで(爆)
カミカミしていっぱい遊ぶんでしょうね(笑)
沢山のプレゼントで、ココたん良かったね。

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう。

もう、3年も経つんだ~~~。
はやいね~~~。

ココちゃんのお陰で、
あんまり飲みに行かなくなったでしょ。
健全・健全v-290

No title

ココちゃん☆お誕生日おめでとう。v-300

美沙さんのお世話をして(笑)3年なんですね~

ココちゃんと美沙さん、お互いが・・・かけがえのない存在であり
これからも良き相棒として、楽しい日々を過ごしてくださいね(*^-^*)

No title

v-274誕生日おめでとうv-274
とってもココチャン 似合って居ますよ

そうかぁ~ココちゃんが 美沙ちゃんの御世話をしているのね^^
ココチャン どっちもどっちかもよ~

これからも 美沙ちゃんを癒してあげてね
何よりもこれからも元気でいなくちゃね
 ココチャン おめでとうねv-238

★お返事です★

☆ぶんちゃんへ☆
え~~、今日から4年目突入ですv-290
本当初めの頃は私自身も戸惑うこともあり、でも一緒に生活していくうちに本当の家族になっていくんだよね。
一日では本当の愛情も湧かないし信頼関係も生まれない。
ココにたくさんのことを教えてもらってるな、って本当思うよv-343
ココに出逢えて私は本当に幸せですv-343



☆mimizukuさんへ☆
そ~~なの、まる3年がたち、今日から4年目突入です。
香港遊びに行った年からじゃないかな?
そうそう、mimizuku宅に行った約2ヶ月後にココが我が家にやってきたんだわ。

確かにココがいるから呑まずに帰るようになったよ。
いなければ間違いなく毎晩外呑みだねv-356
散歩にも連れてってもらって(私がね 笑)、ココには本当に健康にしてもらってるよv-354



☆あやさわ母さんへ☆
ありがとうございますv-352
ココも急に飼い主がいなくなり我が家に来たときはとても不安だったと思います。私でさえ不安だったんですからv-356
今では私にとってかけがえのない存在。
ココは私のお世話が大変みたいですが・・・v-393
ココが元気でいてくれればほかに望むことは何もないですねv-354



☆あずきさんへ☆
ありがとうございますv-343
はい、ココにお世話されてまる3年、今日から4年目に入りました(笑)
今日は東京地方、朝から雨でお散歩にはいけず、また私が残業でお留守番時間も長くなりここにとっては踏んだり蹴ったりのお誕生日になりました。
日ごろの行いですかね、もちろん私ではなくココのv-398
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR