すっきりんこのココリンコ

先日トリミングに行ってきたココ姫。

使用前はライオン丸もびっくりのこちら。

COCO+006_convert_20110220230716.jpg 

またご飯食べたあとだからお口の周りも

なにかを平らげたあとのライオンちゃん状態ですね~~~

そしてスッキリンコしてきたあとは

COCO+001_convert_20110220225919.jpg 

いつものごとく別犬になってまいりました

お耳はけっこう長くなってたので少しそろえてもらいました。

スッキリするとやっぱり可愛いね~~
(親ばかでけっこうなのだ 笑)

そしてそして翌日日曜日、こちらが届きました。

COCO+003_convert_20110220230107.jpg COCO+011_convert_20110222231409.jpg COCO+013_convert_20110222231331.jpg

安くなってたスリングとお洋服を購入。

スリング¥999・お洋服¥399(だったかな?)

スリングはココにはちと大きかったんだけどココはこんな使い方↓

COCO+002_convert_20110220225948.jpg 

うん、お留守番部屋においとこうかね

フリース素材なのであったかいからお布団がわりにいいかも。

そしてこの色しか残ってなかったこのお洋服。

安いからいっか、と思って買ったら実物はすごく可愛かった

COCO_convert_20110220230032.jpg 

肌触りもよく全色そろえたかったくらい。

ま、お一人様1着だったんですがね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


COCO+005_convert_20110222235923.jpg 

コ:ちょっと眠いの・・・・

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コッたん、長くてもかわいいけど
スッキリンコすると、それもまたかわいいe-266

ぽけら~~っとしてるココたんがサイコーざんすっe-328

美沙さん!あなたは、安くて良品を探す名人ですな!
いい嫁になるでしょうね~~

年下でもいいなら、うちの息子どう??(爆)

もじゃりんこ

ほんと、メロメロだね~~~。

もじゃもじゃもかわゆいよ~~~。

正月に日本帰った時、甥っ子の飼ってるフレンチブルドックに
顔の口元噛まれて、ちょっと、犬きょ~ふになってるよ。

すっかり、私、笑いもの!!

★お返事です★

☆パールママさんへ☆
モジャモジャ怪獣もそれはそれで愛嬌があるんですけどねe-277

安いでしょ~~??
でも私は気づくのがちと遅い・・・
今回1000円以上買うと、あるお洋服を100円で1着だけ買える、っていうのがあったんだけど、ときすでに遅し、ココサイズはなく、じゃあじゃあパルたんに、ってダックスサイズみたけどそれも売り切れv-406
(でもあんまり可愛くなかった 笑)

あら~~、息子さんのお嫁さんにしてくれるの~~??
そしたら毎日『お義母さま~~、今日はあっちの居酒屋で生が飲み放題ですわよ~~』『お義母さま~~、今日はあっちで焼き鳥サービスしてますわよ~~~』と息子さんほったらかしで二人で呑みに行ってるのが目に浮かびますわv-391



☆mimizukuさんへ☆
口噛まれたの~~??
わたしの友達にもいるんだよ、その子が友達んちに住んでるときにそこのダックスに口噛まれて縫った子がv-399
その子もはじめココおっかなびっくりだったけど、ココはおかまいなしにその子の膝の上でくつろいだりしてたからココは平気ってなってたよ。

No title

もじゃりんこのココたんもすっきりんこのココたんも、
両方とも可愛いぞ~♪

しかし、ほんと上手に探すね。
で~、美沙さん良かったね・・・
お嫁にいけそうで~♪
うふ!
パールママがお姑さんだもの(爆)
ほんと毎日宴会ね。

★ぶんちゃんへ★

気づくの遅いんだよね~~v-388
なのでいつも色を選ぶ権利はないのですv-356

ふふっ、パルママさんとこお嫁に行ったら嫁姑の争いが『私のビール呑んだ』とかなんでしょ(爆!!)
間違いなく嫁に行ったら息子さんが被害者だ(笑)
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR