また病院かぁ・・・

おとといの夜中からココのお腹の調子がまたよろしくない

またゆるゆるうんPです

昨日の朝病院に連れて行こうかと思ったんだけど、前回

先生に『とりあえず朝ごはんあげないで様子を見てみて、

それで戻るようなら心配はいらないから。』といわれたのを

思い出し、昨日今日と朝ごはんをあげず観察。
(といってもかわいそうなのでグリニーズはあげちゃった)

昨日の夜いくらか形があるうんPに戻ったけど

ココのお腹から『ギュルギュル・・・』『ゴロゴロ・・・』と

COCO+001_convert_20110208221607.jpg 

昨日の夜中も2回ほどトイレに向かってました。
(少量しか出ないんですけどね)

今日お昼帰ってきたときもまた形がほとんどない

小指の長さあるかないかのうんPがトイレシート2~3箇所に。

夜帰ってきたときも同じく。

ココ、明日の朝もゆるゆるなら病院決定。

COCO+002_convert_20110208221730.jpg 

ボサリンコッタン雷さまから隠れてるつもりでしょうか。

ココのお腹に雷さまがいるんだから隠れても無駄だよ

明日先生に追い出してもらおうね。

COCO+003_convert_20110208221801.jpg 

本当だね。

夜中に何度も起きなくていいように

ココがぐっすり眠れるように

早く健康うんPに戻りますように。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コッたん、どうしちゃったんでしょうね?
お腹にゴロゴロさんがいるのね・・・
明日、先生にお空に返してもらおうね。
お腹痛い・痛いのここたんには悪いけど、覗いているお顔が可愛過ぎ~(笑)ココたんごめんよ~。
でも、なんともいえないお顔がぶんちゃんはたまりません。

何でもないといいんだけど・・・
心配ね。
いいウンぴが出るように祈ってるね。

カミナリさん、出てゆけ~!

ココたん、心配だね。

おなかをこわしたときは絶食が一番、グリニーズもお預けだよ~v-403

ビオフェルミンを半錠くらい飲ませてあげるのもいいみたい。
下痢止めじゃなくて整腸剤だから栄養剤みたいなもんなので。

れ~ろとどっちが早くカミナリさんを追い出すか競争だねv-294

へ~

ココはへ~すんの?

オレはへ~ばっかりで、身ぃがさっぱり出んぞ

年中、お腹の中でネコがゴロゴロ言ってる

そいえば、うちのルン(野生化)は、へ~はしなかったなぁ

雷様め!

コッたん、おなかゆるゆるなの?
痛いのかな?かわいそ~に。。

寒いから冷えちゃったのかな?

パールの話ですが、今はあまりなくなったけど
以前は、なにかというとよくゆるゆるうんPになってたのね。
そしたら、病院の先生が、人間用のビオフェルミンでもいいから
常備して飲ませてみてって言われたの。
それでダメなら、病院においでって・・

いいのかわるいのかわからないけど、
うちはちょっとゆるいとビオフェルミンです。

☆お返事です☆

★ぶんちゃんへ★
病院で調べてもらったら、お腹になんちゃら菌を発見e-277
食べ物につく菌みたいなんだけど、また抗生剤と整腸剤をもらって帰ってきました。
その日からユルユルは解消され、昨日は健康うんPでした。
ちょっと敏感なところがあるみたい。あのココが(笑)
とりあえずグリニーズもお預けでお腹に優しい餌にかえ、健康的な食生活を送っております☆



★703△さんへ★
はい、おっしゃるとおりv-356
グリニーズ、2日間封印しました。
ビオフェルミンいいんですね~~。
ココは前回も整腸剤を飲んでる間は調子がよく、整腸剤をやめるとまたユルユルになってたからな~~。
うちもれ~ろくんと一緒、病院で診察待ちのあいだにスリングの中でe-283しちゃってましたv-356



★昔のおかまさんへ★
しませんよe-263
もう品がないな~~・・・・
品がないコメは差し控えてくださいまし・・・



★パルママさんへ★
え~~、やっぱりビオフェルミンいいんですね~~。
なにかのときのために常備しておこうかな。
パルタンも昔はユルユルになりやすかったんですね~~。
はやく雷様が出て行ってくれるといいけど・・・

No title

コメ遅くなってしまいましたが・・・
ココたん、具合どうですかぁ?
ぽんぽこりんはよくなったかなぁ・・・。
心配ですよね~><

うちもうんPが健康のバロメーターなので、ちょっと異変があると
大慌てしちゃうんですよね~★

ココたん、はやくよくなりますように。

No title

すっかりご無沙汰しておりますv-393
コッタンのお腹のゴロゴロ雷さまはお空に帰っていったかな??
ゆるゆるウンPが続くと心配だよねv-292
早くよくなるといいな。。。

↓の記事のコッタンのかわゆいことv-343
美沙姫と一緒に食べたかったのねe-446
お留守番の間も『みしゃまだかにゃ~??』って首を長ーーくして
待っているのが目に浮かぶようだよ。

☆お返事です☆

★colonママさんへ★
おかげさまで健康うんPになりました。
といっても前回も整腸剤を飲まなくなった瞬間にまた戻ってしまったので整腸剤を手放すまでは心配ですけどv-388

お話できないぶん、うんPとかのサインは大事だな~~、って思いますわ。
今はお薬飲んだフリをするココと戦っております・・・
ゴックンして人の顔見るから放すと薬をペッ、って出したりするのv-356
だまされる率は5%くらいですけどね(笑)



★masuさんへ★
雷様、とりあえずお空に帰ったようですが、もしかしたら潜伏してるかも・・・
これだけは整腸剤卒業したときに居所がわかるでしょう・・・

masu姫元気だったの~~???
4ワンズも元気かいな???
元気が一番だねv-392

改名


シュン

No title

うんち、戻った?

心配だね~~~。
早く元気になりますように。

東京、雪、だいじょう~び?

☆お返事です☆

★昔の・・・さんへ★
なんで改名??
昔じゃなくいまもだから???
なんちって~~~v-398

mimisukuさんのブログもリンクしたので昔の・・・さんのもはっとくねv-392



★mimizukuさんへ★
昨日の朝は日陰の部分、雪残ってたけどほとんどとけたよ~。

ココは昨日で整腸剤が終わったのでこの2~3日が大丈夫ならOKかな。よくなってるといいけど。
ちなみに今日は快調でした。

早速リンクしたからね~~。
楽しみにしてるわv-392
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR