美沙と一緒に食べようと思って。

みなさんもご存知(?)の通りうちのココ姫は

グリニーズが大好き

COCO+010_convert_20110206150903.jpg 

平日は毎日私が会社に行くときにグリニーズをあげて

お留守番開始です。

先週、毎日お昼に帰ってきてたら

水曜日、私がご飯を食べるときにグリニーズの先端だけ

持ってきて私の隣で一緒に食べてました。

ふとよぎったのが私のお昼までグリニーズを残して待ってた

あの時期のこと。

http://pub.ne.jp/ikumisa/?daily_id=20090209


そして金曜日、また家に帰ってきてご飯を食べようと思ったら、

こったんお留守番ハウスの中から丸々一本とっておいた

グリニーズを取り出してきて一緒に食べ始めました。

こったん待っててくれたの??

食べないで待っててくれたの???
COCO+005_convert_20110206134928.jpg 

なんて可愛い子なんでしょう

大好きなグリニーズ、食べようかな~~、

でも今日も美沙お昼に帰ってくるかな~~・・・

そんなことを思いながら食べずにいたのかしら。

グリニーズを目の前にしながらとっておくなんて

ココにとっては大変な我慢だ
COCO+003_convert_20110206134953.jpg 
もうギュ~~~ だけじゃあらわしきれないこの感情

ちなみに木曜日は帰ってきてすぐおやつをあげました。

そして夜お散歩終わって私がお風呂から あがり、

ビールとおつまみを用意した頃半分に減ってる

グリニーズを持ち出してきて食べてました。

忘れてたってとこでしょうか。

とにもかくにもいとおしい

COCO+004_convert_20110206134903.jpg 

なんて愛らしいココ姫。

明日からもまた帰ってこなくちゃね。

あ・・・でも明日は社長とお昼かも・・・・・

  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪



ちなみにうちのココ、グリニーズをココハウスから

取り出してきたときだけ私の隣にいますが

私と目が合った瞬間慌ててグリニーズを咥えベッドに移動します。

とらないっちゅうねん・・・・・

一緒に食べたくても信用はされてない美沙なのでした・・・


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!!

あの時、思った通り、やっぱり待ってたんですね~
なんて、かわいーんでしょう!
「美沙、お昼に帰って来るから、これ我慢して待ってよ~」なんて
考えてたんでしょうね
目の前にいたら、窒息しちゃうくらい抱きしめたい感情が・・・(笑)←目の前にいなくてよかったね(爆)

ぶぶっ
一緒に食べたくても信頼されてないっての、大爆笑しちゃいました
でもそれほど大事なグリニーズを、美沙さんがお昼食べに帰るのを待っているってことは、すごいことだよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~♪
そうそう、覚えてる・覚えてる♪
ココ姫、ほんと可愛いよね、絶対に待ってるんだね。
あはぁ!
夜は夜で美沙さんの晩酌に付き合うつもりで、取っておいたのよねココ姫~♪
なんか、うちのノア姫とは大きな違いだわ(汗)
あっ!
白のお洋服、美沙さんが芽依にくれたお洋服とお揃いのよね。
ノアが大きくなれば着せられるよ~♪
うふ!
美沙さん、ほんとはココたんのグリニーズ、食べちゃった事あるんじゃないの~(爆)

No title

ココたんは美沙さんのことがとぉっても大好きなのね~☆
なんてけなげなお姫さまなのーッ
美沙さんもこの仔が愛娘で幸せですね^^
うちなら・・・ 一気にぺろ~んとたいらげますけどッ

あ、わかるぅ☆ おやつもってベッドへゴー!!
たべるわけないじゃんねぇ ←いや。お味見は・・・ってダメ?

☆パールママさんへ☆

覚えてました~~~??
なんかね、あれからも残してる期間が何回かあったんだけど、立て続けに帰れることもなかなか少ないから今回はとても久々でしたv-343
目の前においてどうやって食べないでいたのか見てみたいv-290

ココ、窒息しなくてよかったよ(笑!!)

そうなの、私信用はされてないみたいv-406

☆リヨンママさんへ☆

そうなんです、立て続けに帰れるときにたま~~におきる現象。
晩酌のときはね、たまたま昼かえってすぐにおやつあげたから、グリニーズとってたの忘れちゃってたんだと思うの(笑)
で夜、『あ、あった・・・』みたいな。

グリニーズ、本当食べ方によっては危険みたいですね。
手術でって話、私も聞きました。
ココははじめ小さく切ったやつしか食べなくて、徐々に一本上手に噛み噛みできるようになりました。
『左で噛んだら~~~次は右~~~♪♪♪』と交互に噛みながら上手に食べてます。
でもはじめに手術の話聞いてたら私もあげなかったかもv-356

☆ぶんちゃんへ☆

ぶんちゃんも覚えててくれましたかv-290
私もあの日目が点になったのを思い出しました(笑)

夜はたまたま昼間のおやつに夢中になりグリニーズの存在を忘れてただけだと思う。
昼の時点では1本まるごととってたのに待ちきれなくて半分食べたのか、それとも昼の時点ですでに半分しかなかったのか・・・笑

そうそう、これ芽依ちゃんとおそろいのお洋服だよ~~。
デザインは夏っぽいんだけど夏着るとなると厚手なんだよねv-388
お部屋の中なら今頃着るのもありでしょv-392

ノア怪獣とおそろいで着れる日を楽しみにしてるねv-343

☆colonママさんへ☆

いつもとってるわけじゃないですよ~~。
先月朝ちらっと出かけて1時間くらいで一回帰ってきたらすでになくなってましたからねv-393
普段はそっこう食べてると思われますが、立て続けにお昼帰ってきてるとたまに起こる現象なんです。

ちなみに今日は、昨日の夜からお腹の調子が悪くて朝ごはん抜かしてグリニーズだけ置いていったので見事平らげてました。
でもお留守番ハウスのなかを何回も覗きに行って『あれ~~??ないな~~???おかしいな~~???』を繰り返してましたv-394これはこれで笑えましたわv-290

ね、食べるわけないのにね~~。
もうちょいおいしそうだったら考えるけどv-398

♪おひさ♪

動物は癒されるね~~~。

すっかり、メロメロ?
超・かわいい!!

誰かさん、冒険してるみたいだし。
明日、実家に挨拶しとくとか言ってた。
なつかしの諏訪湖でしょ(^_-)---☆Wink
笑わせてくれまするo(^▽^o)笑〃



☆mimizukuさんへ☆

癒されてるよ~~。
ココがいなかったら毎晩呑み行ってたねv-306

そうね、誰かさんチャレンジャーだね^皿^
実家ってmiz宅???
諏訪ね~~。
なつかしいよ(笑)

香港はいかが??
まだ日本に帰ってくる予定はないのかな??
私もココがいなければもう一回遊びに行ってるところだけど。
はやく日本で呑もうね~~v-306
帰国待ってるわ♪♪♪
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR