夢の続きはみれるかな???

ぬくぬく体勢で寝てるココすけ。

COCO+005_convert_20110202233017.jpg


ココが見る夢といえばこちらかしら。

COCO+004_convert_20110202232950.jpg 

でも夢の中ならこんな展開に??

COCO+001_convert_20110202232902.jpg 

おっとこれは嬉しい展開じゃないの???

COCO+006_convert_20110202233045.jpg 

こんな夢を見てれば寝ながら舌もでてきちゃうよね
COCO+003_convert_20110202232929.jpg 

グリニーズを何本平らげたんでしょうか????

COCO+002_convert_20110202232825.jpg

ふふふっ、グリニーズ食べる前に目が覚めちゃったかな

そうだとしたらかなりガッカリだね

でもそんなことで諦めるココではありません。

COCO+008_convert_20110202233134.jpg COCO+007_convert_20110202233108.jpg

夢の続きが見れてるといいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^…オヤスミぃ~

ココちゃん、気持ち良さそう!
いい夢いっぱい見れるといいね~。

No title

ココた~ん♪
大好きなグリニーズの夢はみられたかな?(爆)
ぬくぬく毛布にくるまって~♪
ココたんと一緒にぶんちゃんも寝んねしようかなぁ~
あっ!
もれなく、ノア怪獣もついて来ますが・・・(汗)

あら

ミサだって
椿鬼奴くらいじゃない?

お久しぶりです。

わーーーコッたん!
グリニーズが! グリニーズが~~~e-282

って・・・なんて可愛い希望なんでしょう(笑)
コッたんは、本当に、かわいい!けなげ!おりこうさん!!

↓の大学はどちらでしょーかv-361v-356
今週、次男が、美沙さんちの方の大学を受けに行きます・・・
倍率ハンパないのでたぶん無理でしょうけど(笑)

ボチボチ更新始めました~
よろしくね♪

★703△さんへ★

なんか『ぬくぬく』って感じで寝てますよねv-290
うちのココが見る夢っていったら、かけっこしてるかグリニーズ食べてるかナデナデしてもらってるかのどれかだろうなv-290
それにしても703△さん、早起き??夜更かし??どっちだ????

★ぶんちゃんへ★

グリニーズの夢を見られたかどうかは???ですがv-290

ぶんちゃんと寝んねはいいとして、ノア怪獣も一緒だと寝れるのか???夢はみられるのか???
無理だろうな笑!!

私がノア怪獣と遊びたいわ~~。
あ、でも体力がもつか・・・・????v-356

★昔のおかまさんへ★

鬼奴かぁ。
近いね。

★パールママさんへ★

お久しぶりです~~~★ノノノ
パルママもパルたんも元気にやってましたか~~??
さっそく訪問しなきゃだわe-276

目の前にグリニーズをたくさん出したらどうなるんだろう??と一回出してみたらフリーズ??放心状態??でしたよ(笑)

この大学は女子大です。
でも国士舘や農大も近いですよ~~。
次男くんがこちらの大学に通うことになったら入学式のあとのみましょv-306 笑!!

呑みがたんね・・・あ、たりてますね[e:330]

やっぱり週末は、呑んだくれて、真夜中のコメントで元彼思い出しぃの、ココ撫でぇの

★昔のおかまさんへ★

失礼な。
呑んだくれてないわよ。
昔のおかまさんは最近飲んでるの??

No title

ここたん、気持ちよさそうにzzz。。してますね~^^
グリニーズいっぱい食べれたカナ?
うちのも寝てる最中舌チロしてまぁす(笑)
萌えぇますよね♪ ←アレ?ワタシだけ~?

★colonままさんへ★

colonちゃんも舌チロで寝ますかv-290
なんの夢見てるんだろうな~~、ってこっちが笑顔になっちゃいますよねv-343
グリニーズに埋もれて寝てる夢でも見てたんでしょうか。
ココのみぞ知る・・・ですねv-352
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR