ゴールデンウィークは???

G.Wですがみなさまはいかがおすごしでしょうか??

私は今回実家に帰るわけでもないので、ココと一緒にどこかでかけようかと

おもっておりましたが、ココちゃんヒートになりかけです・・・

COCO+002_convert_20100502163124.jpg 

『タイミングの悪い女と人は言います・・・・』

おととい遊んでる最中に『ん??ヒートか??』と思いおパンツを穿かせました。

COCO+011_convert_20100502163046.jpg COCO+009_convert_20100502162947.jpg

『ココこれ嫌いなのに~~~~

でも穿いてもらさなきゃ困ります・・・・

COCO+010_convert_20100502163018.jpg 

『嫌いって言ったら嫌いなの~~~~

(・・・・どんな体勢になってるかわかります???)

しかし昨日はまったく血は出てなく、もう少ししたら本格的にはじまるのかな、と・・・

COCO+005_convert_20100502162844.jpg 

『じゃあ出かけられるんじゃないの???』

COCO+004_convert_20100502162814.jpg 

『出かけよう??そうしよう??』

うん、ワンが通らない時間帯と道を選んでお散歩はするけどね。

COCO+003_convert_20100502162735.jpg 

『じゃあずっと美沙もおうちにいてくれるの??』

う・・・うん・・・・

でもココヒート中はゆっくり寝なきゃいけないし邪魔しちゃ悪いから

今日はちょっと飲みにいってこようかと・・・・うふ

COCO+006_convert_20100502162913.jpg 

『やっぱりね・・・・・ココはいっつもお留守番・・・・・』



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美沙さん? ココたんのヒートをいいわけにしてませんかっ?(爆)

ココたん、そろそろヒートなのね。。
また、おパンツの生活ですね~
でも、このおパンツ、すっごく可愛いよっ♪
パールは、おパンツ穿かせると、どうしても、チンパンジーに見えちゃうの

どんな体勢になってるか?の写真のココたん。
大股広げて仰向けになってるのねv-355
パールは、おパンツ穿いてなくてコレやるから恥ずかしいよ(爆)

ココた~ん? 美沙さん、酔っ払って帰ってきた~?? (笑)


パールママさんへ☆

えっv-356
言い訳になんてしてませんともv-356
え~~、きっとたぶんしてませんともv-356

パールママさん、チンパンジーって・・・v-393
でも私も裸族にパンツだけのココはサルに見えてしまいますv-411
今日パールちゃんはなんちゃらレースみたいなのに参加してきたんですよね??
うちもヒートじゃなければ行くだけいってみようかな~~、って思ってたんだけど残念賞でしたv-406
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR