おいしそうなプレゼント♪♪♪

先日『れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。』
http://lerokun.blog102.fc2.com/

の703△さんから素敵なプレゼントが届きました。

COCO+001_convert_20110124192825.jpg 
まずはこちら。
COCO+005_convert_20110124192924.jpg 
すごいおいしそうでしょ??

実はこれ、マグネットなの

見てるだけでかぶりつきたくなるくらいおいしそう

ちなみに今回いただいたものはすべて手作りのプレゼントです。
 
ものすごく手がこんでる!!

私には絶対作れないわ


おつぎのこちらもこれまたおいしそう
COCO+003_convert_20110124192853.jpg 
セロハンカッターなんですよ~~

しかもココの名前入り

早速明日から会社で使わせてもらいますね

そしてそしてお次のこちらがね・・・
COCO+008_convert_20110124193125.jpg 
携帯ストラップなんだけど、実物見ると

『これどうなってんだろう???』って思うくらい

不思議なつくりなの。

なんて説明すればいいんだろ??

作った様子がこちらで紹介されてたので見てみてください☆

http://ameblo.jp/newyorkie7033/entry-10771971254.html

こんなに手間をかけて作ってくれたんですね。

ちなみにこれで残念賞なんですよ

ラッピングも本当に素敵で本当に気持ちが楽しくなっちゃった♪♪


703さん、本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました

れ~ろくんの病気が吹き飛んでいきますように・・・・

COCO+001_convert_20110124192600.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


COCO+002_convert_20110124192637.jpg
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~すご~い♪
美味しそうなケーキーってみていたら手作りだなんて~、
そのうえ残念賞だったんでしょ?
テープカッターも~、携帯ストラップもいいなぁ~(笑)
ココたんよかったねぇ~v-286
美沙さんが一番喜んでるね~(笑)
今、ブログにお邪魔して来ました・・・
れろくん・・・頑張ってるね・・・
芽依が頑張ってる時の事思いだしちゃった。
ほんと、れろくんの病気が吹き飛んじゃいます様に ね。

No title

美味しそ~なケーキと思ったらマグネットなのねe-451
しかも手作りって凄いわ~♪
他のもかわいくってコレで残念賞は素晴らしいわe-349
美沙姫、間違えて食べちゃわないようにね~U^皿^U ウシャシャシャ

こったんのあっぷぷ、めちゃカワe-266
最近益々女の子らしくなってきたんじゃないe-349

☆ぶんちゃんへ☆

本当においしそうでしょ??
実物はもっとよv-392


れ~ろくんのブログはぶんちゃんにはつらいかもね。
私たち人間は小さい命に教えてもらうことが本当に多いね。
れ~ろくんの病気が吹っ飛んでくれることを本当に祈ってます。

や~~、本当にぶんちゃんと呑みたくなってきた~~!!!
なんか笑いながら号泣してそうだけど(笑)

ぶんちゃんち襲撃計画、本当にたてなきゃだわ!!!

☆masu姫へ☆

これで残念賞ってすごいでしょ~~???
1等賞をもらった気分なんですけど・・・v-398

ココ、なんだか『テロ~~~ン』ってしてない???
お顔の中心から外に向かって『テロ~~ン』v-398

・・・はいボサリンコです・・・・

No title

はじめまして!! colonママと申します。
美沙さんもれ~ろくんのプレ企画参加されていたのですね~
実は・・・ワタシもいただいちゃいました!!
ほんと、参加賞というには素晴らしすぎますよね♪
しかも、愛娘のロゴ入りだし☆
また、カワユシココたんに会いにお邪魔しまぁす^^
よろしくお願いします♪

今さら

今ね、マイナス3℃

朝は、マイナス6℃位まで行く

でもね、湯たんぽってすげー!

レス違い失礼

ありがとうございます(^^)

自分のブログを更新するだけでいっぱいいっぱいな703△ですので、お礼が遅くなってしまいすみませんe-443

今ぶんちゃんさんのブログにもお邪魔させていただいたところです。
しかもcolonママさんまで来ておられてますv-291
ブログって何か不思議~まだ全然使いこなせてないけどe-445

下手なハンドメイドですけど素敵に紹介していただきありがとうございます(^^)
一瞬れ~ろが写ってる??っと思ったら、れ~ろよりずっと若いココちゃんでしたぁ・・・どちらかと言うとリルのほうが似てるかな。

またお邪魔させていただきますねe-419

☆colonママさんへ☆

ご訪問ありがとうございますv-352
私も703△さんのブログから何度かとばせてもらってましたv-290
(読み逃げですいません・・・)
今回のプレゼントは使うのが楽しくなるようなものばかりで本当に素敵なプレゼントをいただきましたv-343
時間をかけてつくってもらったのがわかるからこそ余計いとおしい小物になりそうですv-290

私も後ほどゆっくり訪問させていただきますねv-392
今後ともよろしくお願いします☆ノノノ

☆昔のおかまさんへ☆

今もおねえ言葉使ってるんじゃないの~~???

マイナスの世界で湯たんぽだけ???
早くログハウス作ったほうがいいよ!!
ってその頃は夏になってるかv-301

はやく石釜でピザを焼けるような生活になって~~。
ココとMizと遊びに行くからね~~☆
また朝まで呑もうぜ~~~!!!

☆703△さんへ☆

今回は本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたv-354
もうね、冷蔵庫にひとつイチゴのショートケーキちゃんがあるだけでとても楽しくなっちゃうのv-343
ラッピングもすごい凝ってて『あ~~、子どもの頃にプレゼントもらったときってこんな感じだったかも~~~v-343』ってv-290
ストラップもストラップのおりぼんも、そしておいしそうなセロハンカッターも、本当に愛しい小物になりそうですv-344
小物なのに人を喜ばすということでは大物ですなv-398

れ~ろくんが幸せな毎日を過ごせること、病気がとんでいくこと、本当に願ってますv-352
ぶんちゃんのところの芽依ちゃんはたくさんの奇跡をおこしてきたんですよv-352
たぶんこれからは芽依ちゃんがれ~~ろくんのことも見守ってくれるんじゃないかなv-290

703△さん、素敵なプレゼントありがとうございました☆

新情報入荷

うん、そうする
あと、さっき知り合いから新情報も2点ほど貰ったから
でも、ログハウスじゃあないから
漆喰壁の和モダンだっついつでもどうぞ

☆昔のおかまさんへ☆

はいはい、漆喰壁の和モダンね。
ココが駆け回れるうちにつくっておくれ。
頼んだよ☆ノノノ
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR