世田谷ボロ市

今年もまた世田谷ボロ市の季節がやってまいりました。

ココのお散歩がてら見てこようかね。

COCO+001_convert_20110115202852.jpg 
今年もヒトがあふれております。
COCO+002_convert_20110115202919.jpg 
ボロ市通りはこったん歩いてたら踏んづけられちゃうから

スリングイン。
COCO+005_convert_20110115203050.jpg 
ボロ市は今年で433年目だって。

すごいね~~。
COCO+004_convert_20110115203027.jpg 
こちらが代官屋敷。堤燈しか見えないね

そして前から私のブログに遊びに来てくれてた方は

やはりこちらを思い出すことでしょう・・・・
COCO+006_convert_20110115203122.jpg 
 そう、名物、お肉屋さんのフランクフルト

油にしっかりつかっておりますね~~~。
(これ浅い鉄板です)

今回は持ち帰りにしてお家で食べることにしました
COCO+007_convert_20110115203610.jpg 
おととい熱を出したばかりなので

お家でおとなしく過ごすと決めた この週末。

でもやはりこれがあったら呑んでしまいますな

まあ元気になった証拠ですわ


COCO+003_convert_20110115202959.jpg 
と思いを馳せるココ姫なのでした

(間違いなくないと思うじょ
  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おなか空いてきたよ~。

こんにちは、703△です♪
プレ企画の作品やっと出来たのでお送りしたいんですが・・住所いただいてなくて(^^;)…お届け先、お知らせくださいましね~♪

せたがやボロ市ってそんなに由緒あるんだぁ・・。
ケーブルの地域チャンネルが世田谷&調布なので、イベント紹介で名前は聞いたことあったけど。。。。お肉やさんのフランクフルト、食べたい!!!!

ココちゃん、寒いのにお散歩頑張ってるね。風邪ひかないようにね~。おなか出して寝ちゃだめだよ~。

★703△さんへ★

先ほどコメで住所書き込んできました★
楽しみにしております♪♪

そうなんですよね~、私もずっと素通りしてたんだけど、お肉屋さんのフランクは食べるべきだ!!と言われ、数年前からボロ市に出向きフランクは食べるようにしております(←そこ?笑)。
昔は1000円とかで買った刀とかが1000万単位のものだったりとか、本当にお宝が眠ってたみたいですね~。
去年まではボロ市開催日は9:00と21:00に花火が上がるのでココにとっては大迷惑だったんですが、今年からなぜかあがらなくなりました。
花火嫌いのワンたちから苦情が来たかな(笑)

No title

おこんばんわ~!
美沙さん体調はいかが?
私の周りでもインフルエンザ万円蔓延してるので
気をつけてくださいね~!!

さてさて、今年もフランクの時期(?)が来たのね~(*≧∀≦)
やっぱり美味しいつまみには美味しい栄養ドリンクよね(≧ω≦ )プププ
しかし433年って凄い!歴史のある催しなんですね♪
コッタン、グリニーズのある時代に生まれてよかったね~e-454

★masuさんへ★

体調はOKでござりまするv-426

今年もフランクの時期がやってまいりまして、責任感のある私は今年のフランクも買わねばと人ごみの中フランクめがけて一直線でしたわよv-398
え~~、責任感ですとも!!  ムフッv-343

本当グリニーズがある時代に産まれてココは幸せねv-290

そしてお酒が簡単に手に入る時代に産まれて私たちも幸せねv-398

みぃさぁ~

こっちにコピったよ

まだ全部じゃないけど、ヨロシクね。

http://sambar4wd.blog10.fc2.com/

昨日、悟君からTEL有り・・・

★前は何%さんへ★

悟くんなんだって??

なんだか相変わらずわけわかんなそ~~v-394
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR