ココ、決死の覚悟はなんのため???

先日新しいおやつを購入。

ココすけ、お気に召したかどうかはこちらを見れば・・・
COCO+003_convert_20110109191640.jpg 
お目目がウットリリン

そんなココを見てるとこちらまで笑顔になってしまいます

ジ~~ッと私が笑顔で見てると・・・
COCO+004_convert_20110109191405.jpg COCO+009_convert_20110109191714.jpg COCO+001_convert_20110109191256.jpg
とばかり、人を警戒しておやつをくわえながら横目で人を

チラッチラッと見ながらウロウロ・・・・・・
COCO+008_convert_20110109191534.jpg 
知ってるよ。別にとらないよ

それでも人を警戒してウロウロウロウロ・・・・

しまいにはココハウスまでおやつをくわえてもって行きました

そ~~っと様子をのぞいて見ると・・・・
COCO+007_convert_20110109191506.jpg COCO+010_convert_20110109191602.jpg
見てください、この覚悟しちゃってる左目

こんな目力強いココは見たことがありません・・・・

ちょっと手を出したら『キャンッ!!!』だって

美沙ココのおやつには興味ないよ

COCO+005_convert_20110109191430.jpg 

はいはい。

どうぞどうぞお一人で楽しんでくださいまし・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。
私はかなりの親バカを自負していますが
ココちゃんがあまりに可愛く、そして
コメントが余りに愛おしく、コメントさせていただきました。
我が家のヨーキもかなぁり奔放に育っており、特に
上の、めいちゃんが物欲激しく…(^_^メ)
ともかく楽しませていただき和みました。ココちゃんは食べ切れたかな?特に、「絶対あげないもん!」が可愛かったです。
失礼しました…
BOO

☆BOOさんへ☆

ご訪問ありがとうございます☆

このおやつをあげて3日、毎日食べながら人の顔をうかがい、ちょっとでも目があうとくわえてウロウロしております・・・
ちょっと面白いので『半分ちょうだい』って言うとさいごは自分のお家にもぐりこんで食べてましたv-393

BOOさんのおうちもヨーキーちゃんがいるんですね~~。
早速訪問させてもらいます☆

よかったらまた遊びに来てくださいね☆ノノノ
(ってノンビリUPですけど・・・^^;)

ぷっ^^

コッたん、よっぽど気に入ったんだね~
そこまで必死に守ろうとして・・
つーか、美沙さんにしてみれば「とらないよ!ってか、いらねーよ」って
感じなんでしょうけど、コッたんからしてみれば
こんなおいしいおやつ、誰にも盗られてなるものか!って
思っちゃってるんでしょうね(笑)

コッたんのお目々が意志を物語ってておもしろい♪
でも、かわいーよv-344

☆パールママさんへ☆

本当にさ~~v-356
ココハウスに入った2枚目のココ、しっかりおやつ握りしめてるんだよ~~v-356
とらないっちゅうねんv-388

でも昨日あたりからまわりにまいてあるササミだけもぎ取って食べるようになりました。
芯の牛すじにはすでに興味がなくなったようですv-394

No title

ココた~ん♪
ほんとこんな力強いお目目のココたん、初めて見たわ♪
よほど、美沙さんに取られたくなかったくらい、美味しかったのね(笑)
またそのお顔も可愛いんだけど~v-345
ココた~ん、ママに取られない様に頑張れ~(爆)
なんなら、ぶんちゃんが応援に行くわよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぶんちゃんへ★

すごい冷めた目でしょ~~???
とらないっちゅうねんv-388

コ:ぶんちゃんがきたら余計いたずらしておやつをくれないと思うじょ

ふふっ、みんながいたずらっ子ってことをココはよ~~~くわかってるみたいよv-392

★あずきさんへ★

お!!
レオくん頼もしいv-91と思ったらレオくんもおやつをねらってるのね~~??

いやいや、レオくんって私はねらってないぞv-356
あぶないあぶない・・・・・
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR