遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます

COCO+017_convert_20101226002020.jpg 
(年賀状使用写真なので年賀状出した人はダブりますが・・・)

本日ココすけと東京に戻ってまいりました。

本年もみなさまとみなさまのワンズが健康に

すごせますように・・・・

まずはご挨拶まで。
COCO+013_convert_20101225233832.jpg 
コ:今年もよろしくだじょ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして
おめでとうございまする~♪
今年もまたどうぞ宜しくお願いしますね(ωV_vω)ペコ

ココうさりんこ、超カワユスv-10v-343
今年はガールズトークの会を開催しましょうね~♪
そしてぶんちゃん家で宴会なのだワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
↑勝手に決めてるけど(笑)

今から逢える日を楽しみにしていますよ((o(´∀`)o))ワクワク
その時はこったん、しっぽコリコリさせてね~♪

美沙さんおかえり~
年賀状ありがとうね♪
今年はパール家、いっさい年賀状作れませんでしたv-239
メールで失礼させていただき、ごめんねv-355

今年は、ほんとに、逢いたいね(飲みたいね(爆))
コッたんギューって抱っこしたいっすv-344


e-476明けましておめでとうございます(*^_^*)

うさココちゃん!!可愛い~v-344
モコモコで暖かそうだし~南極行けちゃうね~i-236

美沙さん&ココちゃんにとって素敵な1年となりますように・・・
本年もよろしくお願いします。

☆masuさんへ☆

あけおめ~~。
ウサポンにしようと思いつつ、途中で写真撮る時間もなくなったので、撮ったなかからチョイスしてみたよv-356
今年は逢いたいね~~v-290
しっぽコリコリ、しつこいよ~~v-391
よろしくね~~v-392

☆パールママさんへ☆

あけおめです☆ノノ

いえいえ、わざわざメールありがとうございましたv-353
そうですね~~、今年は呑みましょう♪
実現させましょう♪♪♪
そしてココをギュ~~ッでもムギュ~~~ッでもしてやってくださいv-392

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆ノノノ

☆リヨンママさんへ☆

あけおめです☆
南極にいけるなら北極にもいけるかなv-290
リヨンちゃん、リヨンママさんにもいい一年になりますようにv-352
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-339

遅く成りましたが
おめでとうございます 今年も宜しくお願いします
又色んな事 教えて下さいね

ウサココチャン 超~カワユイですぅ❤
暖かそうなので こちらに遊びに来ても大丈夫^^

今の所雪が少ないので ココチャンも遊べるわよ~

☆あずきさんへ☆

お久しぶりです~~v-352
しばらくUPしてなかったようなので今久々訪問したらUPしてるではないのv-371(読み逃げでごめんなさい 笑)
そちらは寒いんでしょうね~~。
寒さに負けず頑張らなきゃねv-392
今年もどうぞよろしくです☆ノノノ
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR