リモナイト

本日久々ココとペットショップへお買い物♪♪

ネコちゃんとワンちゃんのあかたん可愛かったね~~

そしてここたんのお買い物はこちら。

リモナイト。
COCO+004_convert_20101223225642.jpg 
ココ、くるくるまわっては『くれ』のポーズなのでお顔がうつりません・・・・

見方によってはこう見えます↓
COCO+001_convert_20101223225451.jpg 
でもわかるでしょうか?舌が出てるの。

これほしくてクルクル回ってる間の一枚です。
COCO+002_convert_20101223225535.jpg 
↑そしてこんなことにもなっちまってます
COCO+003_convert_20101223225608.jpg COCO+005_convert_20101223225712.jpg
はいはい、そろそろあげないとね

はいどうじょ。
COCO+006_convert_20101223225754.jpg 
さて、どうだい??

お味はどうなんだい????
COCO+007_convert_20101223225828.jpg 
そか

そりゃ、じらされた甲斐があったというものだにゃ


私のようにじらしてる人は世の中にたくさんいることでしょう

コ:犬にとっては迷惑だじょ・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どこんちもやるよね~~⇒じらし&いたづら(笑)

コッたん、「てか、よこせ!」に爆笑~
確かに、ワンコからしてみたら
こちらのじらしやいたづらに
「いい加減にせ~よe-262 あ”e-3」的な感情を抱いているのかも・・・(爆)

いや・・・コッたんに限っては、そんなことあるわけないっv-355
(うちの子に限って発言でした・・・(笑)

v-354メリークリスマスv-255

美味しかったんだね~ココちゃん♪
じらされれば…じらされるほど…美味しさが増すんだよね~v-413
ワンコにはメチャ迷惑だけどね~止められません!!(^_-)-☆

ちょっとちょっと、
泣かせてくれるじゃあありませんか(T_T)

ココたん、美沙さん、
サンキューサンキュー(ToT)/~~~

明日の記事に載せてもいいですか?
いやっ、断られたって載せちゃうよっ(●^o^●)

★パールママさんへ★

パルママもいたずらすきだもんね~~v-391
困ってる顔を見てギュ~~ッv-343って、本当に犬からしたらいい迷惑だよね。
でもやってしまうんだなv-398
私がやられたら間違いなくぶち切れると思うけどv-392

★リヨンママさんへ★

リヨンママさんもいたずらやっちゃうんですねv-392
私もなんだかやめられませんわv-398
『ハイハイまたかよ・・・v-356』って思ってるんでしょうね~~、きっと。
こっちが付き合ってもらってるのかも・・・

★イブ姉さんへ★

いやいや、本当に気持ちだけで申し訳ないわ。
なんかイブちゃんとココの大きさがあまりにも違すぎだからおもちゃとかでも見てておもしろかったv-290
これは口の中に丸ごと入ってしまわないのか???
どうなんだ???って(笑)
イブちゃん、また一年元気に過ごせますように★ノノノ

メリークリスマス☆

じらされても貰えるなら・・・いいですね~
じらされ続けて、はや何年!?
あっ・・・何の話(⌒⌒;)

昨日からの雪はホワイトクリスマスの嬉しさを通り過ぎて・・・なんかシャレにならなくなってきましたe-263
凸ヽ▼・ェ・▼

★Tomさんへ★

Tomさんずっとじらされてるの~~???(笑)
でもそれもある意味素敵かもv-392

ホワイトクリスマス。
ロマンチックでしょうが実際の住人たちはクリスマスがすぎたらとても迷惑だと感じそうですね・・・

なにはTomoあれ
メリークリスマス★

でした(終わっちゃってたじゃん!!)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR