『銘酒』と『プレゼント』

昨日、また私の美容師が福井から『黒龍のしずく』を

もって帰ってきまして、近所の割烹に持ち込み堪能。
COCO+003_convert_20101218220510.jpg 
今年は生産200本?

そのうちの2本は私たちでいただきました。

んまかった。



そして本日は私の親友からちょっと遅れたお誕生日プレゼントが届きました。
COCO+007_convert_20101218220718.jpg COCO+006_convert_20101218220640.jpg
なかなかクラッチで長財布が入るの少ないんだけど
(もしくは長財布しか入らないか・・・)

これはいい大きさなので重宝しそう。

そしてクリスマスが近いということでこちらも入ってました。
COCO_convert_20101218223708.jpg COCO+004_convert_20101218220541.jpg
あっという間に今年も終わってしまいますね。

私いまさら年末に引越ししようかと物件を探し始めております。

年内は無理かな??
COCO+005_convert_20101219002121.jpg 
これは美沙のだよ。

コ:『しっぽコリコリおねえちゃんはココにもなんかくれるはずだじょ。』

ココのお誕生日はまだ先でしょ??

コ:『じゃあココも日本酒呑みたいじょ。美沙ばっかりずるいのだ。』

ココも呑めたら楽しいのにね
COCO+007_convert_20101216213139_20101219003034.jpg
意外と強かったりして


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なバッグなのだ~~
ひょう柄=美沙さん  って勝手なイメージ(笑)

コッたん~~v-355 おちゃけ呑んじゃダメですよv-356
呑んだら美沙さんみたいになっちゃう・・・
って、違うわ・・ 呑んだらヨタヨタテケテケに
なっちゃうわよ~

コッたんは、呑めないから、ぱるままが代わりに呑んであげるわ←やっぱソコか(笑)


↓モコモコ、コッたんによく似合うわv-344
 モコモコに寝ころんでる姿なんて、やられちゃいましたわv-352

★パールママさんへ★

なんかね~~、この友達の前の彼氏がおととしココのベッドチョイスしてプレゼントしてくれたんだけど、私逢ったことなかったのに『美沙ちゃんのイメージは豹柄』ってなって豹柄ベッドになったのv-388
確かにいただくものは豹柄が多かったかも。
なんだかそのうち豹柄じゃなくてお腹辺りにド~~ンとでもプリントした服着なきゃだめかしら??
大阪に買いに行こうかしら???買いに行ったほうがいいのかしら??? 笑。

パルママは日本酒もOKだっけ??
来年こそガールズトーク実現したいね~~★

いいなぁ~お酒か・・・(●^o^●)
またこの限定生産てのに弱いんですよ!

クラッチ・・・たしかに丁度いい大きさってのは
少ないですね。
でもこれ素敵♪ キラキラついてるしっ(*^_^*)
ココたん呑んで一緒に会話出来たとしたら
なに言うんだろ・・・ちょみっと興味あり(^-^)
あ~呑んだらあかんけど・・・って当たり前か(^O^)

★イブ姉さんへ★

コメント入れてる途中で消えたっv-356
改めて・・・
そうなんですよ~、200本って聞くと余計おいしく感じるv-398
でもこれは本当に呑みやすくおいしいですよ~~★

クラッチは可愛いんだけど入るものが本当限られちゃうから長財布のほかにも入れられるとなると重宝しそうですv-290

ココが呑んだらなにを話すんだろ~~??
文句ばっか言われてるかもねv-393
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR