fc2ブログ

博多っ子まりんのまりん母さんより★

本日『博多っ子まりん』のまりん母さんより

まりんちゃんの切手の封書が届きました。
COCO+011_convert_20101208223812_convert_20101208232007.jpg 
ちょっと(いやかなり)ボケボケになってしまいましたが・・・
 
わたくし今現在読み逃げしてるブログが3つほどありまして

そのひとつがこのまりんちゃんのブログ。

http://blog.goo.ne.jp/hyiko21

ストーカーのように毎日(呑みに行ってないとき以外)ご訪問。
COCO+003_convert_20101208224006_convert_20101208232240.jpg 
あるときまりんちゃんと、実は読み逃げしてるあと2つのブログの方が

みんなお知り合いということがわかりまして、3つのブログのワンたちが

集合してる写真を見てびっくりしました

私がほれ込んでる可愛い仔達がみんなお友達なんて!!
COCO+006_convert_20101208224133_convert_20101208233105.jpg 
ほかの2つのブログの方はfc2の方たちなので

訪問者リストで『もしかしてうち??』と思ったあなた、はい正解★ノノノ
COCO+002_convert_20101208223936_convert_20101208232203.jpg 
美沙のストーカー訪問はこれからも続きますのであしからず(笑)

そうそう、そんでまりん母さんからいただいたのがこちら。
COCO+010_convert_20101208223857_convert_20101208232628.jpg COCO+012_convert_20101208223739_convert_20101208232522.jpg
まりんちゃんのフォトカードとまりんちゃんのうんち袋。
(この表現はおかしいか???)

ね~~、まりんちゃん超可愛いでしょ~~???

わたくしいつも読み逃げ専門なので応募するのは

ずうずうしいと思いながらも

やっぱりほしいと思い、応募の日にちがすぎてからだめもとで応募。
(↑これのほうがもっとずうずうしい 苦笑)

でも快く送ってくださいました

まりん母さん、わがままを聞いてくれて本当にありがとうございました
COCO+008_convert_20101208224052_convert_20101208232709_convert_20101208235545.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん♪
うんうん!吸収は九州は美人さんが本当に多いよね~(*≧∀≦)
私も九州の美人さん巡りのツアーにでも行きたいくらいですものムフッ( ̄m ̄*)
でもこったんも美人さんよ~v-343
ん、美人さんというよりコッタンは可愛い系かしらv-398

★masuさんへ★

本当に美人さん多いよね~~★
でもさ、なんかあっちの言葉のおしゃべりにもやられません??
博多弁??超可愛いよね。

美人さん巡り、行きたいね~~。
masu家のメンズで美人さん好きは誰かしら??

ココは美人系でも可愛い系でもなく、『運動音痴な体育会系』です。
さっきも片足お洋服の中に引っかかりながら歩いて『ドタッ』っとこけてましたv-394

まりんちゃんのウンチ袋←これ、ちょっと笑った(爆)
へ~、でも、ウンチ袋までオリジナルで作れるのね~

でもでも、読み逃げしてたブログの方たちが
偶然にも皆さんお知り合いって、すごいね~
こんだけ、ブログがあって、そのチョイスはすごいわ

かわいいまりんちゃんのグッズ、いただけて
よかったですわね、ストーカーさん♪(笑)

そうなの、可愛いな~~と思ってたヨーキーちゃんたちがみんな知り合いだったの。
それ知ってからまたみんなで集まってないかな~~???なんてストーカーしてますv-398
くろねこ時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR