ザ・男気ナイト★

本日はちらっと格闘技ネタを。

私の高校の男友達が仙台でキックボクシングのジムの会長を

やっておりまして、昨日は彼のジムの子の試合が新宿でありました。

とてもすばらしいKOを見せてくれた笹羅歩くん。
COCO+003_convert_20101206232507.jpg 
いい試合をみさせていただきました★ サンクス。




その前日、もう一人の高校の男友達も含め21:00に歌舞伎町に集合。

昔話で盛り上がりながら2:30くらいまで呑んでました。
COCO+002_convert_20101206234017.jpg COCO+005_convert_20101206232711.jpg 
昔話に暴露話もくわえると盛り上がりますな。

楽しいお酒を飲んだ次の日にはすばらしい勝利をみることもでき

非常にいい週末でした★ノノノ

やんちゃな子も彼のもとに行けば

間違いなく男気あふれる人間に 育つことでしょう。

仙台の『笹羅ジム』

   おすすめです★

COCO+004_convert_20101207003555.jpg  COCO+002_convert_20101207003438.jpgCOCO+011_convert_20101207003328.jpg  
コ:『ココも入門するじょ★』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな飲み会だわ~
うちのパパ&息子二人もボクシングジムに
通っておりました。(もうみんなやめちゃったけど)

自分でジムをお持ちなんて、すごいですね!
コッたん、入門するそうなので、お手柔らかに~♪(笑)

コッたんたら・・ほんとに、入門するような勢いだね(笑)

美沙さん・・・・・やはり…お若いのね~と・・・
男友達の髪型を見て…つくづく思いました。i-236
楽しそうな飲み会ですね~♪v-275
ウチの兄弟は…ボクシングとは…無縁かも~
もやしっ子なので・・・きゃあ~古~いv-8


お誕生日プレゼント企画に参加して下さりありがとうございます。
抽選の結果・・・・
すみませんe-263外れてしまいました。残念。。。。
また企画しますので…懲りずに参加お願いしま~す♪\(^o^)/

★パールママさんへ★

むかしから男気あふれる男でしたわ(笑)
彼自身も日本ランク2位とかまでいったのかな。
いまは選手育成に励んでおります。
前日の呑みは盛り上がりましたわ。
まじめな話もしながら結局は昔話と暴露話で大笑いしながら時がすぎました。

パパさんや息子さんたちはボクシングやってたんですね~~。
パパさんやってたっぽいもん(←逢ったこともないのに 笑)

今週末は確かK-1。
またココが迷惑そうにお布団にもぐりこむんだろ~~な~~v-355

★リヨンママさんへ★

いえいえ、わたくしたちみんなアラフォーの仲間入りですわよv-356
高校のときの悪ガキちゃん集結で高校時代に戻ったみたいでした(高校のときも最低週1は呑んでました 笑)

お誕生日企画参加して今日のリヨンちゃんの抽選見てるだけでも楽しかったです♪♪♪
今回は残念でしたけどまた挑戦しますわv-392
(またやって、っておねだりしてるみたいですねv-356え~~おねだりですとも!! 笑)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR