ココなりの看病??

昨日の昼すぎから急に悪寒・頭痛・めまいと体調不良に陥り

仕事を一段落させてから早退。

夜のココのお散歩ももちろん行けず、

朝目覚めたら枕元でココがしっぽを振りながらこちらを見ていました。

そしてそこにはココの餌が3~4粒。

COCO+002_convert_20101202000206.jpg 
こったんのご飯くれるの



なにを思いもってきたかはココのみぞ知る・・・・

でもおかげで今日一日乗り切りました。

というか復活しました☆ノノノ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪



COCO+001_convert_20101202000138.jpg 

ココは元気のみなっもとっ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん、なんちゅうええコなんでしょうね!v-406
こんな可愛いコが枕元にいたら
病気もなんのその・・・。(^-^)

もう大丈夫ですか?
このところ寒くなってきましたから
お体大事にしてくださいねっ(^O^)/

☆イブ姉さんへ☆

なんだか夜寝てるときから布団めくって人の顔舐めてみたりココなりに心配してくれたようですv-290
でも具合悪いときはほっといてくれたらそれが一番いいんですけどね(苦笑)
でもさすがにココのえさが枕元にあったときには(そしてそこでしっぽ振ってるココをみたときには)気持ちがあったかくなりましたv-343
うん、お手もお座りもできなくていいよv-406
ココはそのままでいいよv-406って(笑)
まあ、お手もお座りも教えたことないからできなくて当たり前なんですけどねv-290

イブ姉さんも風邪ひかないようにね!!
大事な体なんですからv-392

大丈夫ですかぁ~美沙さん!!v-12
お大事にして下さいね(*^_^*)

ココちゃん!!かわゆ過ぎですぅ~v-10
なんて健気なんでしょう~i-241
苦しそうに寝ていた美沙さんが心配だったんでしょうね~
フードを枕元に置くなんて・・・・e-259
動物が自分の食べ物を与えるなんて…子育ての時以外ないですよね~
ココちゃんの大きな優しさだわぁ~i-233
ココちゃんの為にも…元気元気でいてね。美沙さん!!

あらあら、美沙さん ダウンしてしまってたのね~?
しかし、1日で回復させたなんて、お若いっv-352 

ちょっとー
コッたん、かわいすぎる!けなげすぎる!いい子過ぎる!
もーーー 目の前にいたら、ムギューって抱き締めたいほどかわいすぎ!

☆リヨンママさんへ☆

『どうぞ』で持ってきたかどうかは不明ですけどねv-356
ココは遊んでほしいときも餌を持ってくることがあるんだけど、そのときは餌をお鼻でツンツ~ンとやるんです。今回はそれはなかったので『もって来てくれたの~~???』と勝手に喜んでおりました。
リヨンママさんのお話を聞いて、ひょっとしたら私はココの子ども扱いなのかも??なんてね(笑)

☆パールママさんへ☆

はやめの対処での復活ですわv-392

ね~~、ココいい子でしょ~~v-406
いいのいいの、親ばかでいいのv-406
可愛いものは可愛いんだもの(笑)

コ:『ふっ、美沙なんてチョロイチョロイv-389

・・・・・

こんばんわん♪
美沙さんお加減はいかが?
すっかり好くなったかしら?
それにしてもコッタンたらなんて優しい子なんでしょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
きっと美沙姫のことが心配で心配で「ココのご飯で栄養付けて!」と置いていたのねv-406
具合いが悪い時ってワンコにもちゃんと伝わるんだよね。
以前、私が風邪で寝込んだときもルシィだけが私の側から離れなかったことがあったもの(ノω・、)ウゥ
(普段は逃げるくせにw)
きっとコッタンも美沙姫が寝てるときも側に居たんじゃないかしら^^
コッタン看病ご苦労様ねv-398

☆masuさんへ☆

ふっかつはしたものの疲れはどっぷりたまってるみたい。金・土・日と連チャンで遊んでたのでしょうがないかv-394

ココすけ、本当に可愛い~~v-406って思っちゃいました。
寝てるときは人の顔覗き込んだりペロペロ舐めたりv-356
人の上に乗って心配してくれてるのでありがた迷惑ちょっと寝にくかったですけどねv-356

ルゥたんも看病してくれるのね~~v-290
って『普段は逃げるくせに』←超ウケた!!!
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR