さよならパンツさん。

パンツ姿も板についてきたココですが

そろそろヒートも終わりそう。

もうパンツは必要ないかな
COCO+007_convert_20101128180710.jpg 
うん、もう大丈夫みたい

今回はおパンツぬらす羽目になって申し訳なかったね

(詳しくは11/20の『濡れたおパンツ』で)

コ:『許してあげるかわりに、それ貸してください。』
COCO+011_convert_20101128180849.jpg 
それってもしや・・・・
COCO+009_convert_20101128180741.jpg 
やっぱり・・・

ココすけ、私の脚をねらっております・・・

COCO+012_convert_20101128180914.jpg 
勘で私の脚を探しているので

私は知らんぷりして脚を引っ込めます

まあばれるのは時間の問題なんですが。
COCO+010_convert_20101128180818.jpg 
ということでPCに向かってると

いつも抱っこする羽目になるのでした・・・・

抱っこしながらだとPCやりにくいんだよな
COCO+002_convert_20101128180634.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
 
COCO+001_convert_20101128180606.jpg 


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おパンツ、さよなら、おめでと~~
わんこのヒートは長いから、大変だよね

でも、コッたんのおパンツ姿、けっこう好きよ(笑)

美沙さん、コッたん軽いんだからいいじゃないの
パールは5.5キロあるから、何をするにも重労働だよ(笑)

ココちゃんのパンツ姿可愛いね~v-10
リヨンは…1回も無いんだぁ~
つなぎ着せると…固まっちゃうから・・・
やっぱりパンツも…違和感ありありだよね~i-229
来年・・・またおパンツ姿楽しみにしてま~す♪
そんな事言ったらココちゃんに怒られちゃうかなぁ~v-392

☆パールママさんへ☆

脱・おパンツ☆ノノノ
私もココのおパンツ姿は嫌いじゃないけど、毎晩おパンツを手洗いするのから解消されたのはうれしいかも(笑)

確かに!
ココはパルたんに比べたら軽いわね(笑)
重労働イコールいい運動になりますなv-392

☆リヨンママさんへ☆

リヨンちゃんは避妊手術してるんでしたっけ??
私もちょっと考えてはいるんですが。
 
やっぱりはきなれてないものは居心地悪いんですかね。
なれた頃に『さよならおパンツちゃん』だから半年後にはまた忘れちゃう、イコールいつまでも慣れないんですね(笑)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR