ココの脚、頭まで届くかな???

ヒート中のココすけ。昨日の休日はというと・・・・
COCO+006_convert_20101124224551.jpg  
何をしようか考え中のご様子。

ココ、みんな見てるよ。 
COCO+007_convert_20101124224635_20101124233942.jpg 
いつも思うけどなんでココはいつも私のお布団の上にいるんでしょ・・・
COCO+005_convert_20101124224520.jpg 
コッタン、残念ながらこれは美沙の写真の腕じゃないかしら???
 
そしてそれはなにかをしてることにはならないんじゃないかしら???
COCO+004_convert_20101124224455.jpg 
いやいや

じゃあココの(自称)長い脚はどこまで届くかな??

頭のてっぺんまでとどくかな??

やってごらん

COCO+003_convert_20101124224407.jpgCOCO+002_convert_20101124224324.jpgCOCO+001_convert_20101124224244.jpg 
・・・こったん

脚が上がってるというより頭が下がってきてるのでは・・・

なんだか残念な仔になってるような気がするのは私だけでしょうか・・・
 
COCO+011_convert_20101124224725.jpg 
はい、でもこれが愛すべき我が家のココすけでございます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪


ところでこったんの脚は長かったの???
COCO+012_convert_20101124224817.jpg 




コメントの投稿

非公開コメント

脚の長さは・・・ パールにはかないませんなっ(爆)

コッたん、カキカキしてるポーズが
おパンツ姿だから、ぱるまま、と~~~ってもツボよっv-344

パルたんの脚の長さには逆立ちしてもかなわないよ~~v-356
おパンツ姿もそろそろ終わりかな。
次におパンツ姿になるときはあったかい季節になってるんですね~~v-252
そしてもうすぐ12月。
一年って早いですね~~~。

ココたんv-10カットがとっても似合っていますね。

お耳の毛をのばすといいですよねv-346

パールもカットして正解でした。

☆パール空ママさんへ☆

パールちゃんも思い切りましたもんね~~v-290
うちもできれば前のパールちゃんみたいにお耳とお耳の間で結びたいんですけど、残念ながらココは嫌がるのでお耳のばして女の子アピールですv-290
パールちゃんも今回のカット、とっても似合ってたよv-343
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR