綺麗になってきたよ♪♪♪

まずはこちら、こちらののココをご覧くださいませ。
COCO+005_convert_20101121194815.jpg
 
なんとも愛嬌のある怪獣犬

昨日3ヶ月ぶりにトリミング行ってまいりました。

ヒート中だからだめかな、と思いキャンセルの電話入れたら

始まったばかりなら大丈夫ですよ、とのこと。

そして帰ってきたのがこちらのココ姫。
COCO+010_convert_20101121195112.jpg 
ちょっとピンボケですが・・・・
COCO+006_convert_20101121194859.jpg COCO+003_convert_20101121194630.jpg 
 ココ、お顔大きかったわけじゃないんだね
COCO+009_convert_20101121195035.jpg 
今年最後、フィラリアのお薬のお肉が今回のギャラです。

平らげたあとは楽しくワンがいなそうな道を散歩してきましたとさ。
COCO+012_convert_20101121195231.jpg 
後姿のお耳が蝶々に見えて癒されますわ



そして昨日美沙はまだまだ続くお誕生日パーチーで

こちらを 堪能してきましたとさ  
COCO+001_convert_20101121194527.jpg 
今年初のふぐ三昧♪♪♪
  
んまかった 

あと4つ、お誕生日パーチーが残ってるじょ

年内に終わるのか 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

COCO+011_convert_20101121195148.jpg 
ココよりもちらっと見えるおパンツがかわい~~ぞ 


コメントの投稿

非公開コメント

こ~ん~ば~んわん♪
コッタンもじゃもじゃ怪獣からココ姫に変身しちゃったのね~v-343
(ヘコヘコ星人に変身じゃなくってよかったわw)
もじゃもじゃ怪獣も可愛いけど、うんうん♪
ココ姫も可愛いぞぉ~v-10
お耳が蝶々ってわかるわ~(*≧∀≦)
歩く度にふわふわして蝶がヒラヒラしてるみたいに見えるよね(@´゚艸`)ウフウフ

↓のコッタン、濡れたおぱんつ事件はコッタン悪くないよね~^^
美沙姫にうーんとお詫びの品(=おやつ)を貰いなさいね~(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ

★masuさんへ★

もう怪獣に見慣れてたからね~~。
ふと見たときに小顔のココがいると『コッタン可愛いくなったのね~~~』と美沙バカ発揮してます・・・
なんか後姿のお耳っていいですよね。
ボサリンコじゃなくちゃんとしてると(ちゃんとってなんだ??)本当に蝶々みたいでフワフワヒラヒラいい感じになっておりますわ。

ん~~、おパンツやっちまった・・・v-406
なんだか切なくなってしまったよv-406
おやつは日々のグリニーズでなんとかならないかしら・・・

うんうん!ココちゃん可愛いよ~v-344
お姉さんになったね~♪
もじゃもじゃも可愛いから好きなんだけど・・・
カットしてサッパリすると…またまた可愛いのよね~i-236
結局どっちも可愛いのだぁ~v-415
ココちゃん!耳毛長いの似合うね~
リヨンは・・・ダンボになったのよ~v-393

★リヨンママさんへ★

怪獣は怪獣で好きなんですけどね(笑)
さっぱりしてくると別犬のかわいさがありますねv-290
うちはご存知のとおリヨンちゃんみたいに結ばせてくれないので、せめてお耳だけは伸ばして女の子にしておりますわv-290

今回、ちょっとカットいつもと違う?
なんだか、めちゃくちゃお姉さまに見えますわよ
あ・・もともとパールよりお姉さまだったっけ・・v-356
ついついコッたんかわいいから、パピーに毛が生えたくらいに思えちゃうんだよね・・

後ろから見たらパピヨンちゃんみたい。
コッたん、めっちゃベッピンさんv-344

★パールママさんへ★

カット、いつもとおんなじですよ~。
でもお耳の毛は伸びてきたかも。
いっかいお耳もバッサリしちゃったからやっと女の子っぽくなったのかな。
ココね~、私もパピーとして接してること多々あり(笑)
うん、パピーに毛がはえたようなもんでしょ(笑)!!
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR