濡れたおパンツ

ただいまヒート中のココすけ。

なるべくお家ではおパンツを穿かせてますが

寝るときとお留守番中は必ずチッチをするので

おパンツをは穿いておりません。
COCO+001_convert_20101120173043.jpg 
コ:『ずっと穿かないほうがいいじょ』

ふふっ、ココはそうかもね。

昨日の夜のこと、そんなココに悲劇が起こってました

近所でかる~~く呑んで帰ってきて

ココを抱っこしようとしてビックリ!!

『なんでおパンツ穿いてんの???』
COCO+006_convert_20101120173316.jpg 
コ:『なんでって美沙が脱がさないで行っちゃったからだよ・・・』

!!!!

わたくしお昼に帰ってきたときにココにパンツを穿かせたまま

ココをお留守番部屋に移動し会社に戻ってしまった模様
COCO+008_convert_20101120173350.jpg 
コ:『美沙、おちりなんだか冷たいよ??』

やっちまった

お留守番中は必ず一回はチッチするココ。
COCO+009_convert_20101120173419.jpg 
コ:『ココが悪いんじゃないもん・・・』

はい、おっしゃるとおりでございます

ココごめんね~~~、冷たかったよね~~~

 おパンツ穿きながらもトイレシートの上に行ってチッチしてました。

なんだか本当にごめんなさいの気持ち。
COCO+011_convert_20101120173521.jpg 
コ:『ココが悪いんじゃないもん。』

うん、ココはなんにも悪くないよ。ごめんね~~
COCO+012_convert_20101120173652.jpg 
コ:『冷たかったじょ~~~~!!!!』

怪獣になってるココさま。

本当に申し訳アリマセンでした。

美沙は反省の呑みに出かけてまいります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪


・・・今日はちゃんと脱がせてでかけなきゃね


ココ、ヒート中ですが今日トリミングですっきりんこしてきましたよ
(ヒートになったからキャンセルの電話入れたら、
ヒート始まったばかりなら平気ですよ~~と。)

その模様はまた次に


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん・・・なんてかわいそうな・・v-239
迷ったんだろうなぁ
我慢したんだろうなぁ
でも仕方なく、してみたんだろうなぁ・・

うん!美沙さんがいけないっ!
おパンツ穿かせたままなんて~~~

って、オイv-355  反省の呑みっ e-282
いいな(笑)

★パールママさんへ★

ウッッv-347
痛いお言葉v-393

でも本当にパルママの言うように、する前にすごい悩んだと思うのね。
普段でもお散歩まで我慢するってとこがあり外で下におろした瞬間大量のチッチ、とかはよくあるの。(特に朝のお散歩時間が遅くなってしまう土日)
そんなこんながあって、それでもちゃんとシートの上でしたんだ~~、と思ったら『ココごめんね~~~v-406』の気持ちでいっぱいでしたv-406

そして今日は19:00前に家を出て22:00すぎには帰ってきました。
はい、反省しながらのふぐ三昧でしたけど、反省してるので早い帰宅でした(笑)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR