前世療法パート2

前回の記事のあと、友人の友達のほうの体験談も

教えて、とけっこうメールやらなんやら連絡が入ったので

今日は私が聞いた範囲のお話をお伝えしようかと。

今回も催眠療法(前世療法)のお話で
 
ワンコネタはないので

興味のない方はスルーしてくださいませ★



私の友人のお友達、Aさんは前世に戻ったそうです。

しかも死の間際。

前世では子どもを産んだあと残念ながら亡くなってしまった人生。

出産の体験も自分の体で感じることができたそうです。

そして死の間際だんなさまが手を握って

『この子は責任もってちゃんと育てるから。なにも心配しないで。

産んでくれてありがとう』的な感謝の言葉を涙を流し

言うのを聞きながら息を引き取ったそうです。

そしてその瞬間、そのだんなさまが現世のだんなさまだということを

魂でわかったんだそうです。

前世では子どもを産んでも育てることができなかった人生。

今世では幸せな家庭を築くことがAさんのテーマなんだって。

そしてセラピーを受けたあと、だんなさまへと子どもへの愛情が

よりいっそう深くなったと友人に話したようです。



なんだか素敵なお話だと思いません??

そりゃ~~友人も見てもらいたくなるわ・・・と。

なんかね、前世療法では必ず『死』を経験するみたいよ。

死の間際を知ればその人の人生がわかると同時に

今回生まれてきた意味を感じやすいからなのかな~~??

で、必ず自分を守ってくれてる存在(守護霊みたいな存在?)

からの メッセージを受け取ることができるようです。  

 

ちなみに私の友人、前回は現世の5歳だったので、帰りに早速

前世療法の予約を入れてきたって

それが来週ですわ。

私はまだ1ヶ月以上先。

でも年内予約取れただけでも感謝しよっ

来週の友人の話を楽しみにしてる私でした

友人のお話は皆様の反響でまたUPするかどうか・・・・

なんたってこのブログは一応
本日登場してないココのブログですからね・・・

COCO+001_convert_20101116222810.jpg 
ココ、昨日からヒートになり、嫌いなおパンツ姿です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪



私の前世がギロチンなどで処刑されてないことを祈る・・・・・

(それより時間旅行にいけなかったらショックかも・・・)

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

Aさんのお話、すごーい
その旦那様が現世の旦那様だと魂でわかったって
どんな感じなんでしょうね

私も前世を知りたいなぁ

美沙さん、ギロチンが出てこないといいねー(爆)

前世療法凄い!!
私もやってみたーーい♪
しかも3000円は超お得!!

Aさんのお話を聞くと前世で縁が在った人とは
現世でも繋がってるのかなぁ~って思っちゃいました。
年末の美沙さんのお話楽しみにしてるよ~e-454
ホント、ギロチン出てこないといいね~(笑)

こったん、おパンツしばらく我慢してね~^^

★パールママ「さんへ★

ね、なんか前世って興味ありますよね。
昔江原さんのオーラの泉を見てて、前世がわかったらこれからの自分の人生すごい変わるかも・・なんて思ってたもの。
Aさん、セラピー中、やっぱり涙があふれてしょうがなかったみたいですよ。
なんかほかの人の話もちらっとだけ聞いたけど、死の間際にそばにいた人は現世でも近いとこにいることが多いっぽい。
袖触れ合うも他生(多少)の縁みたいですからv-392

ギロチンとか切腹とかだったらどうしよ~~v-406
そうでないことを祈る・・・・

★masuさんへ★

なんかおもしろそうでしょv-290
本当この金額だったら信じる信じないじゃなく、とにかくまずは診てもらいたい!!になっちゃったわ♪♪
録音もOKで、でも基本的には自分の意識はずっとあるみたいなので(そのセラピストも前世療法の場合は全部メモをとってくれてるらしい)録音するかはまだ未定。
ちなみに来年からは紹介ありの人で2万円だって。

ココ週末トリミングの予定だったんだけどヒートになっちまって、昨日キャンセルの電話入れたら、はじまって一週間は大丈夫です、とのこと。
大丈夫??と思ったけどいいっていうならいいや、って(笑)
うちもコジスズちゃんに続いてスッキリンコしてきますわv-352
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR