催眠療法

突然ですが皆様は前世を信じますか???

1ヶ月ほど前に私の友人が

『友達が催眠療法に行ってきてさ~、

話し聞いたら面白そうなんだよね。

ちょっと行ってこようとおもって』

と、そのときはそんな程度の話だったんですが、

先週ラーメンを食べなかったラーメンフェスティバル(笑)に

行ったあと彼女が行ってきた話しを聞きました。

COCO+003_convert_20100908222635.jpg 
コ:『ココもねむ~~くなるよ。しかもしょっちゅうね。』

基本的には潜在意識を引き出していまの自分を知りましょ、

的なことらしく、友人も面白半分で行ってきたのですわ。

でもでも彼女、しっかり過去の自分と逢ってきたようです。

時代は現世の5歳。

家庭内でいろいろあったのはちらっと聞いてたんだけど

潜在意識でその時代のことが大きくしめてたらしく、

5歳の自分として話してるんだって。

声も話し方も今の自分じゃなく5歳児らしい。

で、すごいのが

『じゃあ今度はそのときお父さんがなにを考えてたのか

お父さんに入ってみようね』

ってその人が言うと、今度はそのときの

お父さんが自分の口から激しい口調でいろいろ語りだすんだって。

で次はじゃあお母さんは?、って今度はお母さんが話して。

で、最後にその5歳の自分から彼女に言いたいことは?

ってなかんじで彼女にメッセージをくれたらしいの。

彼女はそんないろいろ過去のことで悩んでて

みてもらったわけでは決してないんだけど、

みてもらったあとものすごく

気持ちがかるくなったんだって。

なんか不思議な経験だったよ~~、って。

COCO+003_convert_20101114232228.jpg 
コ:『ココもまたまたねむ~~くなる~~~』


私も潜在意識・健在意識の本をちらっと読んでだことが

あって、健在意識は氷山の一角と同じで潜在意識が

いまの自分を左右してる、的なことは聞いたこと(読んだこと?)

があったけどその彼女を知ってるだけに

(え~~、本当に面白半分で行く人間ですわ 笑)

『おもしろそ~~~』と。

だっておもしろそうじゃない????

で彼女に金額を聞いたら年内は紹介がない人は

みなくて紹介者のみ¥3000でみてくれるんだって。

(普段はケタがひとつ違います)

え~~~、それならみてもらいたい~~~!!!!

ってことで紹介してもらいましたがあいてるのが年末1日のみ。

とりあえず年末行ってきますわ

友人の場合は5歳児だったけど、彼女の友達は現世でトラウマに

なるようなこともなく、戻ったのが前世だったんだって。

この話もすごいけど、今回はやめておきます。

COCO+001_convert_20101114232045.jpg 
コ:『はっ!!寝てる間にココのグリニーズがなくなった!!!』

さっき食べてたじゃん・・・・・


ちなみにわたくし、おもしろそうだな~~、と楽しみにはしてますし

自分の潜在意識、いつの時代のどんなことが

いまの自分を形成してるのか、また影響を及ぼしてるのかは

知りたいと思ってますが

自分が催眠療法にかかるかどうかはかなり半信半疑です。

COCO+002_convert_20101114232114.jpg 
コ:『ココのあんよも開いちゃう~~~~』

ココさま、あなた一応女の子なんだからね??

・・・ったく~~~



でもなんか楽しみ~~~♪♪♪
(ちなみに時間は3時間だって♪♪)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私の前世は…

催眠療法、めっちゃ興味あるわぁ(^^)
催眠じゃないけど、ニューヨークに住んでいたとき、とても有名だという人を紹介されて前世を見てもらったことあるよ~。私の前世はインドのお姫様で、高価な宝石をジャラジャラ身につけて、病気とかを治す力を持っていたらしい(笑)。現生の私にもれ~ろの病気を治す力があればいいんだけどね(^^)

わーー!それすごく興味あるわー
前にTVで、青田典子がやってたのを見て半信半疑でした。
でもそうやって実際お友達が経験してるのを聞くと
やってみたい!!
でもお高いんでしょー?って思ったら紹介あれば3,000円?
それならやってみたーーーいと本気で思うわたし(笑)

美沙さん、年末の結果、楽しみだね
こうやって、ブログで結果報告が出来る内容か?否か?(笑)

まぁ~催眠療法・・・
どんな感じだったのかなぁ~???
と~ても知りたいですぅ
美沙さん!!体験後のレポートよろしくv-415

★703△さんへ★

え~~、インドのお姫様~~v-20
病気治す力、703△さんまだ持ってるかも!!
れ~ろくんにむかって毎日氣を送り続けてみたらどうでしょうか。
れ~ろくんの病気、なくなっちゃうかもしれない!!!
毎日続けてみてください★ノノノ

★パールママさんへ★

興味もつでしょ~~v-354
12~3年前、知り合いが行ったことあったんだけど、そのときは『なんかうさんくさいな~~』と思い(笑)、ましてそのあと全然コメがなかったので『あ~~、やっぱりね~~』って思ったのを最近思い出しましたv-356
でも自分の親友がそんな体験したら行ってみたい!!
しかもその金額でしょv-344
(ちなみに来年からは紹介価格で2万円だそうです)

どうかな。みんなに報告できる内容だといいけどv-393

★リヨンママさんへ★

おもしろそうですよねv-410
自分が過去の旅行にでかけられるかどうかは別にしてなんだか興味はとてもあります★

体験後、レポートできる内容だといいんですがv-356
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR