ココのウサポン第一弾~失敗の巻き~

先日年賀状の話をしましたが、ココの年賀状用の

お洋服が届きました。

早速試着会

COCO+002_convert_20101111222758.jpg 
コ:『美沙、前が見えませんが ・・・・・

ふふっ、そうみたいだね

SSが売り切れだったからSでもいけるかと思ったけど・・・

なんとかお顔でないかしら??
COCO+003_convert_20101111222828.jpg 
コ:『美沙、ココのお顔見えてもウサポンは見えてる??』

う~~ん、ちょっと見えないかも

でもお腹ワシャワシャやってるからココ気持ちよさそうだね 
snap_cocofumi_2010114231142.jpg  
あれっ??迷惑そうなお顔にかわってきたぞ??

ハイハイ、ごめんなさいね、仰向け終了。
COCO+008_convert_20101111223001.jpg 
コ:『ココはウサポン楽しみにしてたのに、

ウサポン見えるとココのお顔は 見えないし

ココのお顔が見えるとウサポンが見えないし・・・

・・・・すいません。
COCO+004_convert_20101111222852.jpg 
コ:『このドジ美沙~~~!!!

あれっ??ココウサポンになってない??

ね~~なってない???』

  ちょっとなってるね~~~
COCO+009_convert_20101111223030.jpg 
コ:『美沙、ココウサポン頑張りましゅ

シャキ~~~ン!!!!!』


ん~~~、その様子じゃお洋服まもなく脱げますな・・・・

次のウサポン考えよ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~んv-356可愛いのに~
ココちゃんには・・・大きいね~v-393
メーカーによってもサイズ違いますよね~^_^;
裏側縫って調節出来ないかなぁ~とか思っちゃうv-411
次のウサポンe-247楽しみにしてま~すe-343

★リヨンママさんへ★

本当にショップによってサイズも違うし、またフードつきでフードをかぶせるって考えるとネットじゃ難しいものがありますねv-356

うん、ちょっとお裁縫するのもありですねv-352

今日またひとつ頼んでみましたv-290
今度はどうかな~~???

ココたん、可愛いぞ!

どっちがお尻???(笑

うさぽんのココちゃんかわいい(^^)

ヨーキーって骨が細くて毛が多いから洋服のサイズ選びが大変ですよね。れ~ろは洋服が大嫌いで、いつもケンカしながら着せてますv-527

次はどんなうさぽんになるか楽しみ~♪

★703△さんへ★

本当にどっちがどっちかわかんないくらいすっぽりつつまれておりますねv-388
同じショップのものでもぴったりだったり大きかったり小さかったりv-388

れ~ろくんはお洋服嫌いなんですか???
でもロン毛だと着るのも大変そうですねv-356

ココがちゃんとしたウサポンになれる日はくるのでしょうか・・・

ふふふ・・美沙さんとコッたん悪戦苦闘してますね(笑)
でも。。仰向けに寝てるウサポンココちゃん
めちゃくちゃ、かわいーーーよe-266

次のウサポン考えるの?
じゃあ、やっぱり、ココバニーでv-441(笑)

★パールママさんへ★

バニーですか~~。
毛むくじゃらのバニーははたしてどうなの??
セクスィ~~なの???

ふふっ、でも想像するとちょっと笑えるかもv-410
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR