ラーメンフェスティバル♪♪のはずが・・・???

日曜日のこと。

駒沢公園で行われてたラーメンフェスティバルの最終日、

友人と行ってみようか、ということになりココすけも一緒に駒沢公園へ。
COCO+015_convert_20101109215204.jpg
ココはチャリかごインで行きましょう。 
(これは帰りの写真ですね

COCO+004_convert_20101109214513.jpg 
コ:ココもたくさん食べる~~♪♪♪

と張り切っておりますが、駒沢公園につくと長蛇の列。
(どっちにしろココは食べられませんが

チケットを買うまで2時間くらいかかるかも、と

テレビでも毎日のようにやってたから最終日ともなれば集まるよね

私たち、すぐにあきらめました。

だって並んでチケット買ってもも食べられないかも、って。

そんなのに並ぶならこっちのほうでしょ、と
COCO+002_convert_20101109214433.jpg 
あっさりラーメンを諦めてビールにつくね棒で乾杯

まわりではラーメンをあきらめた人が売店でラーメンを注文

みんな気持ちはラーメンになってたんでしょうね

そう、そして私たちが座ってるときの駒沢公園でのココは

いつもどおりのこちらのスタイル。
 COCO+001_convert_20101109222029.jpg
コ:駒沢公園には魔物がいましゅ・・・・・
COCO+010_convert_20101109215005.jpg 
コ:とまってると魔物に食べられちゃいましゅよ・・・

なんで駒沢公園では私たちが座ってると隠れたがるんだろ

歩いてるときは楽しそうなんだけどね

とりあえず場所をかえ、駒沢通りに面した階段へ。
COCO+005_convert_20101109214612.jpg 
ココ?そんな階段にぴっとりしてないでみんな楽しそうにしてるよ??

ちょっとは周りを見てごらん???

と強制的に見せてみたよ
COCO+006_convert_20101109214739.jpg 
お耳がいいでしょ

魔物に食べられないように頭は隠しておいたからね

しばしのんびりしながらもうちょいビールが呑みたいという友人と

近くのドッグカフェを探すことに。

途中こんな方にも遭遇しました
 COCO+009_convert_20101109214930.jpg
このヤギちゃん、名前は『ユキ』

まさにハイジの世界だわ



そしてお邪魔したのは駒沢公園近くのマグノリアさん。

ココ、初のドッグカフェです。
COCO+007_convert_20101109214817.jpg 
コ:なんじゃここは???

的な表情をしておりますね(笑)

初めてだから不思議なのかな

常連さんらしき人のチワワンがココの様子を伺いに来てくれたんだけど

ココはずっと私の膝の上でご挨拶はなかなかできませんでした。

そして私たちがいる間ずっと大いびきで寝てた(笑)

看板犬のおこめちゃん。キャバリアちゃんですね。
COCO+014_convert_20101109215128.jpg 
『ん??きてたの??ど~ぞゆっくりしていきなはれ。』

ってかえるときに元気になってました

で結局近所でのもっかって話になり(やっぱりかい

いったんココを家において近所の

アジアンレストランで 呑みましたとさ。
COCO+017_convert_20101109215316.jpg COCO+018_convert_20101109215408.jpg
ってドッグカフェでも呑んでたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンフェステバル←?なるものをやってたんですね~( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ちっとも知りませんでしたv-356
やっぱりラーメンって思ってたらラーメンだよね!って美沙姫たちは違ったけどね(≧ω≦ )プププ

こったん、v-308初ドッグカフェe-93
白目具合がまさになんじゃこりゃ!?って感じだよねww
でも大イビキで寝てるなんてさすが!!大物だわ~e-454

前回のおちりふりふり姿が可愛くって(@´゚艸`)ウフウフ
おちりフェチとしてはヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪でございましたわ♪

★masuさんへ★

そうなのよ~~、連日ニュースやワイドショーで取り上げてて何県のラーメンがいいかもまったく選べないままv-356
でも近くでこんなのやるのはあんまないよね~~、いってみよ~~!!って。
友達は3種類は食べたい!!とか言ってたのにすぐあきらめビールのもっ!!(笑)

本当おこめちゃんのいびきは笑えたわ!!
あっ、いびきは看板犬のおこめちゃんでうちのココすけではないわよ(笑)
ここで友人はビール3~4杯呑んでたけどお腹すいたって言ってたわりに生春巻きしか頼まず、なにかと思えば『やっぱラーメン食べたいかも』とv-356

で結局家の近くのアジアンに行き、麺は最後でいいね、って言いながら結局食べずに終わりました。
え~~、終始呑みでしたともv-356

ラーメン食べられなかったんだ~?
ちょっと残念。 しかしそんなに並んだあげ句、食べられる保証もないなら
やっぱ、焼き鳥とv-275に走っちゃうよね~

ぷぷぷ、美沙さん、やっぱり、ずっと呑み続け(爆)

カフェでのコッたん、目ぇ~、ひんむいてますよ?

しかし、美沙さんとご近所だったらよかったのにな~
って真面目に思ってる私(笑)

★パールママさんへ★

今回の呑み助は私より友人ですよ~~。
私ドッグカフェでは2杯しか呑まなかったものv-290
ラーメンね~~、そのあと30分くらいして通ったらけっこうすいてたんだけどもう片手にビールだったし麺が終わってる店もあったみたいなのでやめました。

パルママ近くだったら何気に週半分は集まっちゃいそうですねv-391
(週半分ですめばいいけど・・・)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR