~おちりフリフリのち散歩~

本日もいい天気

久々玉川にでもココを連れて行こうかな~~、

でも休みの日に会社の前通るのもやだな~~
(男性陣は土日もお仕事)

などと思いながら気づけば16:00近く。

ベッドで暴れてるワンを発見
snap_cocofumi_2010116194226.jpg 
コ:『いつになったらでかけるの~~~
snap_cocofumi_2010116194921.jpg  
コ:『いつもより多めに振ればいい??

ね~~、これでいい???』
COCO+007_convert_20101106193151.jpg 
コ:『だめなのか??

こんなに振ってもだめなのか???』
COCO+003_convert_20101106193025.jpg 
コ:『このおちりの立場は・・・・

COCO+006_convert_20101106193127.jpg 
コ:『ね~~いこ~~よ~~』

次から次へと技を出してくるココ姫。
結果・・・甘え上手なココの勝ち

今日は久々松陰神社のほうに行こうかね。COCO+011_convert_20101106193308.jpg 
でもね、考えてみたらあなたお散歩行ってからまだ

4hくらいしかたってないのよ??
COCO+013_convert_20101106193424.jpg 
コ:『そだっけ???』
都合の悪いことは忘れるようにできてるらしい。

ここは私に似たようです・・・・

松陰神社の隣の公園からたくさんのちびっ子の声が

聞こえてきた瞬間ココフリ~ズでUターンしてきました。

そして帰り道、病院の前を通ったら看護士さんが出てきて

『ココちゃ~~ん元気になったね~~』

と声をかけられ

ココも大喜びではしゃいでましたが


『ビ~ケットあげるからおいで

と病院のドアを あけて入ろうとした瞬間またもフリーズ・・・

『ココハハイリマセン
オクスリハモウヒツヨウアリマセン

とばかりにビ~ケットも拒否。

ココの中でいろんなことがよみがえったのかな

結局ビ~ケットもらって帰ってきました。
COCO+012_convert_20101106193352.jpg 
コ:『あやうくお薬呑まされるとこでした

いやいや・・・ビ~~ケットだよ

なんやかんやと1.5hくらいのお散歩になりましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪



COCO+014_convert_20101106193454.jpg 
そしてビ~~ケットも平らげましたとさ

コ:『お薬も入ってなかったとさ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じだぁ♪

ウチの子も、病院のドアの手前でフリーズします(^^)

コッたんのお尻フリフリ見てみたい~
かわいいだろ~なぁ~
パールも時々やるけど、デカイからかわいくない(爆)

お外にはコッたんのフリーズポイントが数々あるのねv-239
フリーズしたコッたんも見てみたいなぁ

☆703さんへ☆

れ~ろくんはいつも頑張ってるもんねv-352
看護士さんも『今日はビ~~ケットあげるだけだよ~~、早く食べないと先生出てきちゃうよ~~』などといろいろ言っておりましたがココは『そんな言葉にはだまされません!!』とばかりに急いで帰ろうと必死になってましたわv-356

☆パールママさんへ☆

すごいむきになってふってますよ(笑)
白目むいてたりしますもんv-356
行くのがわかってるときはオチリフリフリから仰向けゴロンゴロンして『はやく~~~♪♪』アピールをしております・・・
パルたんもおちりフリフリするのねv-290
ワンズのアピールはおちりから始まるのでしょうか・・・
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR