来年の年賀状

今日はお散歩日和でしたね

といいながらお写真は夜のお散歩ですが・・・・
COCO+004_convert_20101104000424.jpg 
ココすけ、相変わらずのボサリンコです

このお洋服を見て思い出しましたが、そろそろ年賀状の準備を

はじめなければ・・・・
COCO+003_convert_20101104000349.jpg 
こちら今年の年賀状で使用したお洋服

普段も普通に着れるお洋服でした。

ちなみに去年の年賀状で使用したのはどこから見ても牛

詳しくはこちら↓
http://pub.ne.jp/ikumisa/?daily_id=20090101
今年はどうしようかな~~
COCO+002_convert_20101104000257.jpg
コ:ココは犬だじょ
COCO+005_convert_20101104000457.jpg 
コ:でもウサポンにはちょいと憧れもあるような・・・

COCO+001_convert_20101104000226.jpg
コ:ココがウサポンになったら可愛いかな~~??

COCO+007_convert_20101104000545.jpg
コ:ウサポンになったココは・・・・・
COCO+006_convert_20101104000520.jpg
コ:ちょっと楽しみだじょ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おネムな顔がウチの子のママのほうにそっくり(^^)
ココたん、うさぎにされちゃうのかな???

そうだっ、そろそろ年賀状の準備はじめなくっては・・・。
ココたんがウサポンになったら絶対にかわいいっ!(*^_^*)
そっか来年はウサギ年か・・・と今気が付きました。。。

家のバリのお土産、
こんな大々的にブログにのせてもらっちゃって
ありがとうございます。<m(__)m>

☆703△さんへ☆

本当ですか~~?
似てるなんて光栄ですv-352

そうですね~~、ウサポンにされるでしょうね~~v-530

でも寅年のこのお洋服みたいに『なんとなく干支』のほうが使い勝手がいいですよね。

☆イブ姉さんへ☆

年賀状ってまだまだ先だと思いながら気づくと年末なんですよねv-12
とりあえずお洋服だけは昨日手配しました。
が、SSはどれもすぐなくなってしまいSを注文。
サイズで見たらそんな大きくはないと思うんだけどどうでしょうね~~??

エッセンシャルオイル、重宝してますよ~~。
加湿器にたらし毎日フェイシャルモードで顔にスチームあてまくってます・・・
潤え、お肌よv-352v-352

そうそう!そろそろ年賀状の準備しなくっちゃだよね!
いつもギリギリだから(;^ω^)
でも今年の私はちと違う!
なぜなら先日郵便局で年賀状の予約してきましたよ~。
(もう発売してるのになぜか予約してきたw)
一応我が家ではウサギさんの被り物購入済みだけど、
サイズがちと小さすぎてどうしようかなぁ~とも
考え中なのさe-263
(*゚ロ゚)ハッ!! 物はそろってても撮影&印刷を急がないと
いつもと同じになってしまうわノ)゚Д゚(ヽ

コッタンのうさぎさん見てみたいわ~♪
今年は冬着によさそうなモコモコウサギさん服なんてどうかしら~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

☆masuさんへ☆

masu家は新年早々だっけ??去年末だっけ??
早速ウサポンかぶってたよねv-407
うちも今日実家から年賀状送られてきたわ。
サンキューパピーv-343みたいな。

そうなのよ、撮影まで時間がかかり、札ウィ(←なんだこりゃ)撮影が終わったと思ったら印刷までに時間がかかり(着手しないだけv-356
私去年30日の夜必死にやってたもんv-356

お互い早めにやらなくてはねv-392

来年はうさぎ年なのかぁ~v-530
って美沙さんのブログ見て、知った(笑)

ふふふ・・
コッたん、バニーよっv-441v-441
バニーガールわんこに変身して悩殺ポーズの年賀状を・・(笑)

☆パールママさんへ☆

バニーですかっv-441v-441
じゃあココの後ろで私がv-441v-441
ムリムリ・・・・v-406

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR