当選しました☆

昨日素敵な贈り物が届きましたよ

『イブとゆかいな仲間たち』
http://evetajimi.blog93.fc2.com/
のイブ妹さんのバリのお土産が当たりました

不在が続き昨日やっと我が家に

COCO+008_convert_20101031190314.jpg 
イブちゃんのお顔とあ~ちゃんのサインつきです
COCO+009_convert_20101031190845.jpg 
エッセンシャルオイル

これからの季節、加湿器の稼働時間も増えるので

大変重宝いたします

イブ妹さん、ありがとうございました




お土産といえばもうひとつ。
COCO+007_convert_20101031190816.jpg 
北海道セット。

こちら別々にいただいたもの。
COCO+006_convert_20101031190744.jpg 
ココも香ってますね~~

北海道のお土産が手元に3つほど。

すべて大好物でございます。

太らない程度に賞味していきましょう。
 
COCO+003_convert_20101031190628.jpg 
コ:『ココにも食べるものください』

ふふふっ、ボサリンコ、無理やり結んでみました。
COCO+004_convert_20101031190654.jpg 
本当はここにいつもおりぼんつけていたい・・・・

しかしこの姫はそれを許さず・・・・
COCO+005_convert_20101031190718.jpg 
めちゃめちゃ不機嫌なお顔になっているのでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです(*^_^*)
当選するのって・・・嬉しいですよね~v-441
バリのお土産・・・北海道の頂き物・・・
美沙さんは、ご実家仙台から帰られて・・・・
う~んv-390私も出かけたいですぅ~v-413
この天気の悪い東京から脱出したいなぁ~♪

ココちゃん!可愛く結んでもらったね・・・v-410
そうかぁ~そんなお顔になっちゃう位嫌なのかぁ~v-393
可愛いのにネ(^_-)-☆

うぉ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
当選おめでとうございま~す♪
南国の香りと北国の香りでいいね~^^
特に北国のバターサンドは美味しいよね♪
私も食べたいなぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚*
近くで北海道物産展やってないかしら(笑)

コッタン、ちょんちょりん可愛いのに~e-446
嫌で不機嫌になっちゃうのねw
でもそんな不機嫌顔もまたカワユスよv-343

☆リヨンママさんへ☆

リヨンちゃんの髪型が本当に理想ですv-406
ココはなんでいやいや~~!!!ブルブル~~~!!!になってしまうんでしょうかv-406

本当当選するのはうれしいですね☆☆☆
今お部屋の加湿器全稼動で、ちょうどアロマオイルがきれかけだったので余計にうれしぃ☆
北海道のおみやげも全部好きなもので♪♪
太らないように気をつけなきゃですわ・・・・

☆masuさんへ☆

はい、当選いたしましたわ~~☆
サンタさんに季節外れのクリスマスプレゼントもらったような気分ですi-103

ココね~~、なかなか結ばせてくれない、というか私があきらめて挑戦しないんだけどチョコチョコやっていけばそのうちココがあきらめてくれるようになるのかもねv-391ま、今回も1分もったかどうかって感じですが・・・
クリスちゃんはOKだもんね??
おでこ中央におりぼんしたいだ~~よv-406
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR