20年ぶりの悪がきちゃんたち♪♪♪

すっかり寒くなりましたね~~。

おととい帰ってきてからコタツをだしました

さてさて、先週木曜の夜から仙台に帰ってました。 

COCO+005_convert_20101028225600.jpg  
コ:『ココは庭で遊ぶじょ。』

COCO+004_convert_20101028220001.jpg 
今回は高3のときのクラス会。

20人近く集まりましたがほとんどの人が20年ぶり。

友達夫婦(これまた同じクラス)のお店で開催しました。

(この夫婦やほか2~3名は卒業してから私がお店を
やるまでは何度か飲む機会はありました)

COCO+003_convert_20101028215926.jpg

みんなそれなりにかわってるかな?と思いましたが

そんな変わりなく(変わりすぎた人はこなかったのかも 笑) 

なんだかとても心地いい時間だったな。
COCO+014_convert_20101028220333.jpg
コ:『美沙も楽しかったけどココも走り回ったじょ♪♪♪』

高校の頃は私服だったので学校がおわってそのまま国分町へ。

最低でも週1は呑みに行ってた気がする

あとは高2でやめた親友が一人暮らししてたからそこに

みんなで集まって呑んでるか。

COCO+006_convert_20101028220042.jpg 
コ:『ココは草を食べてるだ。んまんま♪♪♪』

高3になって早々タバコが見つかり8人一気に停学にも

同じクラスからは私ともう一人の男、計2名が無期停に。

ふふふっ、懐かしいなぁ

COCO+011_convert_20101028220203.jpg 
コ:『美沙タバコやめただけ成長したね。』

本当に心があったまる素敵な時間でした。

3:00過ぎまで呑んでたので最後のほうは何話したのか

あんま覚えてないけどね

来年は学年全体でを予定中だとか。楽しみだね~~~♪♪♪
COCO+012_convert_20101028220242.jpg 
コ:『楽しみだね~~。』

ってココすけ、あんたお顔になにつけてる????
COCO+015_convert_20101028220413.jpg 
コ:『なんかついてましゅか??』

COCO+007_convert_20101028220120.jpg 
コ:『なにかついてましゅか????』

COCO+001_convert_20101028215759.jpg 
コ:『ココにはなにも見えません・・・・』

そろそろスッキリンコしなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してしまいました

同窓会は楽しいものです
Tomは20歳から一切、参加してはいませんが・・・

タバコは20歳までは吸っていましたが、ラッキーなことにバレずに20歳になりました。
大人になった自覚として「20歳になったのでタバコはやめよう」と禁煙しましたが・・・

今年は夏からどうも体調は良くないようです・・・
寄る年波には勝てませんe-327

・・・・・って年いくつやねん・・・・

凸▼・ェ・▼わんだほ~☆

楽しそうですね~
ほんと、久々の友達でも、あの頃に戻れちゃうんですよねv-219

つ~か、美沙さんの武勇伝にププッ
うちの子たちなんて、まだまだちっちゃい♪って思っちゃった(爆)

ココちゃんも、お庭で遊べてよかった~

☆Tomさんへ☆

私も20代前半の頃は帰るたび仲間と遊んでましたが徐々に会う機会も少なくなり、ましてやクラスとなるとかなり限られた子しかあってなかったためほとんどが20年ぶりとなりました。
でも歳を重ねて逢うのもいいですよね。
当時あまりお話しなかった子ともいろいろお話できて。
とておも新鮮な気持ちになれました♪♪♪

そだそだ、Tomさんは20歳でタバコやめたんだったv-290
体調すぐれませんか??
しっかりしたお食事とたっぷりの睡眠が一番だと思われますv-219
無理は禁物ですわよ☆

☆パールママさんへ☆

本当とても新鮮で楽しい時間を過ごせました。

いえいえ、私は武勇伝になるようなことは何もしておりませんv-392
でも仲間を大事にする気持ちはとてもつよかった悪がきちゃんが多かったかもv-219
一緒に停学になった同じクラスの男が全員をかばい影で『俺だけが吸ったからほかのやつらは関係ないから』と先生にわざわざ言いに言ってたのをあとから知りました。その男は今キックボクシングのジムの会長となって若い子を育成しております。今でも熱い男ですv-91

ココはお庭にもかなり慣れて『お庭に出たい』光線を出すようになりましたv-290
そのたびに顔中に赤い実(花になるのかな??)をつけて戻ってきてましたわv-410

ココタン、それはきっと「そばかす」よね!
きっとそうよね(*≧∀≦)/
広~いお庭で思いっ切り駆け回ってきたのね~♪

美沙姫は20年ぶりの同窓会~!!
いいなぁ~v-398
最初は久し振りすぎて少しぎこちないけど(私だけ?)
すぐに昔に戻ったみたいになれるから不思議だよね(oゝ艸・)
それにしても美沙姫の武勇伝(パールママのパクリw)
凄いですわ~(*^m-*)

☆masuさんへ☆

そうね??
ココはキャンディキャンディなのね??
そうなのね???

本当久々すぎてね~~。
一緒に停学になったやつとかは20代前半は帰るたび遊んでたんだけどそのうちあんまり連絡取らなくなってきて、このお店をやってる二人の結婚式以来の再会でした。来年は学年全体で企画してるのでまたそれも楽しみ♪♪♪
私は純情可憐かつ内向的な高校生でしたわよv-391
オ~~~ホッホッホッ・・・・

なにか文句でも???
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR