湯治場よりも浜辺でしょ。え~浜辺でかけっこでしょ

さて、抗生剤のおかげで健康

毎日を過ごしてるココ姫。

(しかしおとといで抗生剤が終わりちょっと不安要素が・・・)

こんなときはストレス発散!!

季節外れのこちらに来ましたよ

COCO+018_convert_20101014233425.jpg 
いつものとおりのJヶ島。

シーズンオフは人がほとんどいないので

好きに遊んじゃってちょうだいな♪♪♪
COCO+005_convert_20101014233108.jpg 
『イッテキマ~~ス』

COCO+003_convert_20101014233019.jpg COCO+028_convert_20101014233608.jpg
ふふっ、ゴロンゴロンしてるのわかります??

この下、段差があるんですが何度かココの姿が

みえなくなりました。(え~~、落ちてましたとも 笑)

COCO+014_convert_20101014233300.jpg 
『楽しいじょ♪♪♪』

この日は30度近くまで上がったのでビールもんまかった

COCO+011_convert_20101017193113.jpg 
『ヒトヤスミヒトヤスミ・・・・』

COCO+016_convert_20101017193347.jpg COCO+020_convert_20101017193214.jpg
『ほんとにほんとにたのちいじょ♪♪♪』

COCO+002_convert_20101017194026.jpg 
『今日はねこしゃんいないな~~』

実はここの住人のにゃんこ先生、ちらっと顔を出したんだけど

ココの姿を見てかいなくなっちゃいました。

ココのこと覚えてたのかな~~???
(詳しくはこちら↓ )
http://pub.ne.jp/ikumisa/?daily_id=20090906
 
COCO+001_convert_20101017193934.jpg 
『ねこしゃんと遊びたかったな~~』

そだね、またおいかけっこしたかったね

一日中かけまわっておうちに帰る前から

熟睡してるココなのでした
 

COCO+029_convert_20101017201959.jpg 






COCO+017_convert_20101014233339.jpg 

『またくるじょ。』

 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで\(^o^)/何よりですね~♪
病は気からです!!v-410
抗生剤終わっても大丈夫e-461大丈夫e-287ココちゃんは元気!!
ココちゃん!楽しそうですね~
ゴロンゴロンも可愛いv-344
まったりくつろいでたり・・・素敵な休日ですねv-398

コッたんお元気でなにより♪

えーー?
美沙さん!落っこちてたって笑ってるけど
コッたん、落ちたの~~~?
でも無事みたいだからいいけど(汗
そして、そこを見てみたかったけど・・・(笑)

天気のいい秋の日に、お外で遊んで
美沙さんはおビールv-275
サイコーの1日じゃないですかv-218

☆リヨンママさん☆

はい、おかげさまで元気に毎日過ごしております。
ココはほかのワンちゃんにクンクンされるのが得意ではないのでドッグランで遊ぶことがなかなかできないためたまにはこういうとこで遊ばせてストレス解消してもらわなきゃv-356
なぜかこの場所で何回もゴロンゴロンしてましたわ。
そして落ちてましたわv-356

☆パールママさんへ☆

はい、落ちてましたわ(笑)
段差って言ってもたいしたことなくて、しかも下は砂と草とでぜんぜん柔らかいので大丈夫でした。
そして学習能力ゼロのココすけは2~3回落ちていたようですv-356(落ちたあと笑顔で 落ちちゃった~~~!!!と知らせに来てました・・・)

はい、私は肉とビールでバーベキュー満喫でしたわ♪♪♪
最高の休日とはこういうことをいうのでしょう。

やっと、コメが入れられる気持ちになったよ~♪
ず~っと支えていてくれて見守っていてくれて有難うね。
ココたん、大丈夫なのかな?
早く良くなるといいね。
ぶんちゃんは心配です。
いつもの所にきているココたん気持ちよさそ~♪
で、落っこちて(笑い)
最後の後姿なんて、何だか凛々しく?みえちゃったりして~・・・
おしり、こりこりしたくなっちゃったよ~♪

☆芽依ママさんへ☆

お返事遅くなってごめんね。木曜日から仙台に帰ってて今日戻ってきたわ。

そしてコメありがと☆
これからだって芽依ちゃん、唯依ちゃんに会いたくなる日や寂しい夜もあると思うけどきっと2ワンズはぶんちゃん(今日から私もぶんちゃんにさせていただきま~~す)の近くにいるし時期がきたら新しい出会いもあるだろうからぶんちゃんはぶんちゃんらしく天然街道まっしぐらで行っちゃってくださいまし☆

おかげさまでココは健康e-283になりました。
しっぽコリコリしてやってv-392

こんばんは~♪
コッタン健康ウンピになったのね~e-257
よかったよかったよ~!
それにしてもコッタンとっても楽しそう♪
ゴロンゴロンと消えていったくだりは(。・w・。) ププッと吹き出しちゃったよ~v-290
今度はネコさんと遊べるといいね♪
なんならmasu&ルゥショコファミリーと遊んでくれてもいいのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆masuさんへ☆

はい、ゴロンゴロンと落ちてましたわv-356
学習能力がないと思われます・・・
でも楽しそうなのでそれだけでOK!!


ニャンコ先生はやっつけられてもルゥショコファミリーは手強い相手だと思われる・・・
飼い主に似たのかしら(笑)

楽しそうだね~

ココちゃん、のびのび楽しそう♪
ヨーキーは昔猟犬だったから小さくても活発なんですよね(といっても捕っていたのはネズミだけどi-229…ネコ扱い??笑)…うちの子はココちゃんより10倍も長く生きてるけど、やっぱり外で遊ぶのは気持ちよさそうだよe-266
またこっちにも遊びに来てね♪♪  703△

☆703△さんへ☆

ヨーキーって猟犬だったんですね~~。(でもねずみって言うのが可愛い 笑)
でも本当に遊び好きですわ。
やっぱり太陽の光を浴びるのは人間もワンズも気持ちいいんでしょうねv-290
また訪問させていただきます☆ノノノ
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR