おかげさまで

日曜日に病院に行き、お薬もらって落ち着いてるココです

そして元気におでかけもしてきましたよ

めちゃめちゃわかりやすいけどど~こだっ??

COCO+004_convert_20101014012620.jpg 
UPしようと思いつつ、先週からお誕生日週間に入った

わたくし、なかなかUPできずに・・・

(え~~言い訳です)
 

近々UPしますので首を(かなり)ながくして待っててくださいまし☆

(いえ、頑張りますとも・・・頑張る予定ですとも・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん、治ったんだv-352
よかったね~♪

ん?ここは砂浜?
BBQ? 砂浜散歩?

首をかしげて長くしてお待ちしてますわ(笑)


美沙さんお誕生日おめでとe-273

☆パールママさんへ☆

ん~~、まだ抗生剤を飲んでるのでなんともいえないですけど今日で抗生剤が終わるので今日は朝だけにして夜の分を明日の朝にあげてみようかと・・・
抗生剤が終わって3日目から前回も調子が悪くなったので今はなんともいえないんだけど元気だけは人一倍ありますv-356

パルたんもほっと一息ですね。
これがお互い最後の心配になることをお祈りしつつ・・・

首をかしげて待っててくださいなv-290

ココたん良くなったんだ~v-353
あ~良かった!

でここはどこ? 海かなんかかな~?

誕生日なんですね!(^O^)
おめでとうございますv-314

首かしげて待ってますv-411

☆イブ姉さんへ☆

おとといで抗生剤・昨日で整腸剤が終わりココからの2~3日が不安です。今日のお散歩時のうんP、若干粘液が出てたのでちょっといやな予感v-388
夜のお散歩でどうなってるか・・・

お誕生日を喜ぶ歳でもなくなりましたが祝ってくれる仲間がいることはうれしいことですねv-343
来月までお誕生会は続きそうです・・・

首をかしげ過ぎない程度にUPできるようがんばりま~~すv-356
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR